| 

☆ホテル baddy members

投稿日:2017年10月21日

ホテルのご紹介です☆

 

アン

 

☆アンちゃん☆

今回初めてレクラにきてくれたアンちゃん♪

探検しながらレクラに興味津々です(^O^)/

 

ここあ

 

☆ここあちゃん☆

お腹をみせてリラックスモードのここあちゃん♡

のんびり過ごしてくれてよかったです(*^。^*)

 

やこ

 

☆ヤコちゃん☆

ヤコちゃんも初めてのレクラでお泊まりです☆

とってもおりこうさんでかわいいヤコちゃんにメロメロです(●^o^●)

 

ろー

 

☆ローくん☆

抱っこっがすきな甘えんぼローくん♡

スタッフに抱っこしてもらってカメラ目線もキマッてます(^u^)

 

らむ

 

ぱむ

 

☆ラムちゃん・パムちゃん☆

とっても元気ならラムちゃん・パムちゃん!

ふたり仲良く走り回っています(●^o^●)

 

こんち

 

おりこうさんのコンチちゃん☆

今日もお部屋でのんびり寝ています(^u^)

 

すず

 

ぷりん

 

甘えん坊ふたり組にすずちゃん・プリンちゃん♡

今日も甘えた炸裂です!!

 

ポン吉

 

しっぽふりふりポン吉くん☆

飛びついてきてくれる姿にキュンとします(#^.^#)

 

田村ここあ

 

おすわりが上手なココアくん☆

スペースで元気に走り回っていました(^-^)

 

ちょこび

 

お膝の上でハイポーズ!チョコビくん☆

なでてもらったりお膝に乗ったり甘えんぼさんでかわいいです(●^o^●)

 

60799fcac72b25cf53310b16fe3a5de1-4-224x300 604826fd9dfbce882609bfacf0c6f7c3-5-220x300 d52b488c5640582996aa0323c6029c5b-2-273x300 e4beaf9ad444c55b48aa6a9a7c857663-2-176x300

 

 

コメントは受け付けていません。

 |