| 

☆ホテル baddy members☆

投稿日:2017年11月01日

ホテルのご紹介です☆

 

とめこ

 

☆富芽子ちゃん☆

初めてのお泊まりにちょっと緊張気味だった富芽子ちゃん…(>_<)

ゆっくりと自分のペースで過ごしてくれていました!

 

にこる

 

☆ニコルくん☆

とっても愛想のいいニコルくん♪♪

ホテルの中も楽しそうに探検してくれていました☆

 

ばん

 

☆Vanくん☆

いつもお利口さんなVanくん!!

お写真もおすわりでバッチリ決めてくれました☆

 

まにー

 

☆マニーくん☆

お泊まりは久しぶりですが、しっかりレクラを覚えていてくれたマニーくん☆

かわいい笑顔でたくさん甘えてくれました♡

 

ぱおら

 

☆パオラちゃん☆

人が大好きなパオラちゃん♡

声をかけると、一生懸命探して近くに来てくれました♡

 

こなつ 

 

元気ハツラツだったこなつちゃん♪♪

遊び疲れたのか、お部屋ではぐっすりでした(^v^)

 

とまと

 

遊んで~!!と猛アピールしてくれたトマトくん♡

しっぽもプルプル振ってくれていました♡

 

はな

 

はなちゃんお得意のゴローンポーズ♡

どうすれば構ってもらえるか良く分かっています(*^_^*)

 

ゆあ

 

なでなでするとすぐにお腹をみせてくれるゆあちゃん♡

抱っこもだいすきです(●^o^●)

 

aed29b5747800762f4f0d7dcce5d17-246x300 b50fbfd9f49d845d0f9a73b76741f0f-14-229x300 ba01f4dc6882ab37fd8a4d7a0-4-233x300 ba18fb2e88a70199487c4d66ca77a-224x300 c8820f3ec4a016be95d287ad576d50dd-3-225x300 cec0575d6f0aafb68490c9fb9ea0d28-2-248x300 cf5d1d80012c4fce44eb63656063d38-23-234x300 d67d53241fae0624459d2ebd4b5135ae-1-204x300 dc5ad2b8c7f31eddb073b337ce3e954-14-212x300 e9fd3a164ce04dac766a09e86661cf0f-7-300x249

 

 

コメントは受け付けていません。

 |