☆ホテル baddy members☆

投稿日:2017年11月04日

ホテルのご紹介です☆

 

ぱむ

 

らむ

 

☆パムちゃん ラムちゃん☆

仲良しダックスちゃんコンビのお二人☆

今回も元気ハツラツでじゃれあいっこしていました!!

 

とらきち

 

☆とらきちくん☆

とってもフレンドリーなとらきちくん!

スタッフにもワンちゃんにも興味津々で近づいてきてくれました♪

 

みいと

 

☆みいとくん☆

マイペースに過ごしてくれていたみいとくん♪♪

広いお部屋でのびのびくつろいでくれていました!!

 

シンバ

 

☆シンバくん☆

ちょっと緊張気味だったシンバくんですが、

スペースでは楽しそうに歩いてくれていました!

 

こたろう (2)

 

☆小太郎くん☆

人が大好きな小太郎くん♡

抱っこして~!と甘えに来てくれました♡

 

てぃふぁにー

 

☆ティファニーちゃん☆

レクラでのお泊まりは慣れっこのティファニーちゃん♪♪

ダッシュでスタッフに突撃しに来てくれていました(笑)

 

こたろー

 

☆コタローくん☆

スペースではたくさんのワンちゃんにびっくりしていた様子でしたが、

お部屋ではスタッフに元気よくじゃれてきてくれました(^O^)/

 

めろ

 

りり

 

☆メロちゃん リリちゃん☆

レクラはなれたものなメロちゃんと、はじめましてのリリちゃん♪♪

ふたりともとってもお利口さんで、仲良く探検してくれていました!!

 

りん

 

みる

抱っこしてもらってとってもご機嫌さんな表情のりんちゃん♪♪

私も抱っこして~とおねだり中のみるちゃん(笑)

 

こなつ

 

お部屋でとてもリラックスしてくれていたこなつちゃん♪♪

ベッドの上が特にお気に入りです☆

 

チビ太

 

上手におすわり中のチビ太くん!!

ペロッと出た舌がキュートです♡

 

トマト

 

こちらもペロっと舌舐めずり中のトマトくん(^u^)

スタッフが持ってきたおやつを見て大興奮でした!!

 

にこ

 

爆発スマイルが可愛いニコくん!!

今日もゆったり過ごしてくれていました♪♪

 

はな

 

甘えんぼはなちゃんのドアップ!!

表情はきりっとしていますが、尻尾はブンブンです(笑)

 

ぱん

 

プー

 

元気いっぱい二人組、パンくんとプーくん♪♪

夜には遊び疲れてふたりともぐっすりでした((+_+))笑

 

20171103_225041

 

テンションが上がるとクルクル回っちゃうまろくん♪♪

見ているだけでこちらも楽しくなってきます(*^^)v

 

54a1862ab3c65dd1853516d88a344fd1-1-225x300 fb48e01118d1ee70208ba2dfdab7444e-1-269x300

 

 


☆トリミング baddy members☆

トリミングのご紹介です☆

 

5

 

担当:Rika

 

7

 

担当:Nana

 

1

 

担当:Nana

 

4

 

担当:Nana

 

6

 

担当:Rika

 

3

 

担当:Rika

 

2

 

担当:Nana