☆ホテル baddy members☆

投稿日:2017年11月07日

ホテルのご紹介です☆

 

はる

 

☆はるくん☆

好奇心旺盛なはるくん♪♪

スペースに入ると、さっそく探検を開始していました☆

 

くう

 

☆くうくん☆

おっとりさんで甘えんぼのくうくん♡

ゆったりまったりとくつろいでくれていました♡

 

れおん

 

☆れおんくん☆

パピーちゃんらしく元気いっぱいのれおんくん♪♪

ぴょこぴょこ跳ねるように走っていました!!(^O^)/

 

ころすけ

 

☆ころすけくん☆

フレンドリーさんなころすけくん♪♪

お膝にぴょんっと乗ってきてくれました♡

 

きなこ

 

☆キナコくん☆

甘えたり、のんびりしたりとマイペースに過ごしてくれているキナコくん!

お気に入りスポットは柵の前のようです(*^_^*)

 

しょう

 

☆しょうくん☆

シニアさんですが、そうは見えないほど元気いっぱいなしょうくん!!

スタッフにも可愛く甘えてくれました♡

 

ヴァニラ・ショコラ

 

☆ヴァニラちゃん ショコラくん☆

ハイテンションコンビのお二人♪♪

遊び時間では、スタッフの取り合いをしてくれていました!(笑)

 

ひじき

 

☆ひじきくん☆

とってもアクティブなひじきくん!!

探検が楽しくて仕方がない様子でした♪♪

 

よしき

 

☆よしきくん☆

いつも全力で遊んでくれるよしきくん♪♪

スタッフも元気をもらっています(^-^)!

 

ぷー

 

ぱん

 

右へ左へと大忙しで走っていたプーくん♪♪

もっと遊んでー!!とアピール中のパンくん(*^^)v

 

プリン・すず

 

今日も仲良しプリンちゃん&すずちゃん♡

スタッフの持ってきたおやつに視線が釘付けです(笑)

 

まる

 

だんだんと慣れてきて笑顔も見せてくれたまるちゃん!!

テンションが上がってくると、腰のあたりまで届く大ジャンプを披露してくれていました!(^◇^)

 

b15508ba851d20528080acd2f8-2-273x300 ba556e26ac7eb0d7c2be5b62166924d-1-240x300 d32fb3e44696d6413f0ef8c575291977-7-185x300 e052017ceffd9d3596afe2eec9aeeed4-5-267x300 fe29c192ef5fc99b47697f-1-169x300 hhチビ太

 

 


☆トリミング baddy members☆

トリミングのご紹介です☆

 

2

 

担当:Karen

 

5

 

担当:Nana

 

3

 

担当:Nana

 

4

 

担当:Nana

 

10

 

担当:Yuka

 

6

 

担当:Yuka

 

11

 

担当:Karen

 

1

 

担当:Yuka

 

9

 

担当:Yuka

 

8

 

担当:Karen

 

7

 

担当:Nana

 

12

 

担当:Yuka