☆トリミング baddy members☆

投稿日:2017年11月11日

トリミングのご紹介です☆

 

1

 

担当:Rika

 

2

 

担当:Yuka

 

3

 

担当:Rika

 

4

 

担当:Rika

 

 


☆ホテル baddy members☆

ホテルのご紹介です☆

 

あずき

 

☆あずきちゃん☆

まったりマイペースなあずきちゃん♪♪

お散歩もとっても楽しそうでした☆

 

おこげ

 

☆おこげくん☆

元気いっぱいなおこげくん♪♪

かまってかまってと飛びついてアピールしてくれました♡

 

ばでぃ?

 

☆バディくん☆

ふわふわでまるでぬいぐるみのようなバディくん♡

トコトコとスペースを探検していました!(*^^)v

 

らぶ しぇり

 

☆Loveちゃん シェリくん☆

フレンドリーさんなポメちゃんコンビ♪♪

呼ぶと全力ダッシュで来てくれてかわいかったです♡

 

ヴァニラ

 

しょこら

 

なでなでするとすぐゴローンしてくれるヴァニラちゃん♡

ずっと笑顔で遊んでくれているショコラくん♪♪

 

きなこ

 

なんだかテンションがいつもより高かったキナコくん☆

だっこしてアピールも元気いっぱいでした(^v^)

 

すず

 

ぷりん

 

鼻ペロを激写!かわいいすずちゃんと、

おやつー!!とおねだりしてくれているプリンちゃん(^◇^)

 

まあ

 

そっとスタッフに寄り添ってくれるまあくん♡

とっても癒し系です…(●^o^●)♡

 

もか

 

すっかりお泊まりに慣れてしっぽふりふりご機嫌さんなモカくん☆

ご飯もしっかり食べてくれています!(^u^)

 

c11b4910de8ccd0676b8903bb9d43013-11-225x300 cc0b4bf0b04958f2a073c25c4319c3b5-2-300x212 ce533fb881d53210da0ad86f0969e057-2-225x300

 

 


☆トリミング baddy members☆

トリミングのご紹介です☆

 

6

 

担当:Nana

 

8

 

担当:Karen

 

9

 

担当:Karen

 

3

 

担当:Karen

 

4

 

担当:Nana

 

5

 

担当:Rika&Karen

 

1

 

担当:Rika

 

2

 

担当:Nana

 

7

 

担当:Rika