☆ホテル baddy members☆

投稿日:2017年11月24日

ホテルのご紹介です☆

 

まりも

 

かとう はな

 

☆マリモちゃん ハナちゃん☆

元気いっぱいマリモちゃんと、おすわりが上手なハナちゃん!

今回もマイペースにスタッフと過ごしてくれていました(*^。^*)

 

てぃふぁにー

 

☆ティファニーちゃん☆

甘えんぼさんのティファニーちゃん♡

今日はシャンプーもしてもらってさらさらになっていました☆

 

まるお

 

☆まるおくん☆

まだ3カ月のまるおくん♪♪

とっても人懐っこく、よちよち歩きながら後ろをついてきてくれました♡

 

ぴい

 

まろん

 

☆ぴいくん マロンちゃん☆

レクラの事はしっかり覚えてくれているぴいくんと、はじめましてのマロンちゃん(^O^)/

ふたり一緒にスペースをお散歩してくれていました♪♪

スタッフは取り合いになっちゃっていました♡笑

 

ころん

 

はち

 

☆コロンちゃん ハチくん☆

久しぶりにお泊まりに来てくれたお二人♪♪

ふたりそろってなでなででトローンと気持ちよさそうなお顔をしてくれていました♡

 

ちょこ

 

☆チョコくん☆

少し怖がりさんなチョコくんですが、

スタッフが話しかけるとゆっくりとしっぽを振って聞いてくれました(●^o^●)

 

はな

 

☆はなちゃん☆

いつもお利口さんなはなちゃん♪♪

今回も少し長めのお泊まり!楽しんで帰ってね~(^_^)v

 

キナコ

 

☆キナコくん☆

おっとり癒し系のキナコくん♪♪

ソファーで落ち着いてくれているところをパシャリ☆

 

パシャ

 

ゆったり自分のペースでお散歩中のパシャくん♪♪

お部屋へ帰ってからもまだ遊ぶ~とスタッフを見つめてアピールしていました(笑)

 

ロイヤル

 

お部屋からでも目が合うとしっぽをフリフリしてくれるロイヤルくん♡

今日もたくさん癒してもらいました(*^_^*)

 

ロイヤルミルクティ

 

笑顔がとってもキュートなロイヤルミルクティーくん♪♪

構って構って~!!と飛びついてきてくれました☆

 

ココア

 

たくさんなでなでしてもらってゴキゲンさんだったココアくん☆

夜にはベッドに乗ってぐっすりでした(-。-)zzz

 

cid_15fe4100c36fea75f311-225x300 cid_15fe4102890d1d5232e2-194x300 dca3b04e52995210db1a8e16a8f46-197x300 fcf5e4de7607387b1b5161ee9d710c-1-300x244

 

 


☆トリミング baddy members☆

トリミングのご紹介です☆

 

3

 

担当:Karen

 

7

 

担当:Nana

 

4

 

担当:Karen

 

8

 

担当:Nana

 

2

 

担当:Karen

 

1

 

担当:Karen

 

5

 

担当:Karen

 

6

 

担当:Nana

 

9

 

 

担当:Nana