☆ホテル baddy members☆

投稿日:2017年11月21日

ホテルのご紹介です☆

 

きなこ

 

☆きなこちゃん☆

初めてのお泊まりにきてくれたきなこちゃん♪♪

慣れてくると、ゆっくりしっぽをフリフリしてくれました(*^。^*)

 

なっつ

 

☆ナッツくん☆

とにかく元気いっぱいのナッツくん!!

とっても楽しそうにスペースで大運動会していました♪♪

 

ぶら

 

☆ブラくん☆

少し怖がりさんなブラくん(>_<)

今日はゴキゲンさんだったのかぴょこぴょこスペースを走っていました(^_^)v

 

べる、てぃな

 

☆ベルちゃん ティナちゃん☆

仲良く並んでお写真に写ってくれたお二人♪♪

今回のお泊まりも楽しんでいってね~(*^_^*)

 

こころ

 

上手におすわりしてポーズしてくれたこころくん(^v^)

お耳が片方ピンっと立っているのが可愛らしいです♡

 

はる

 

スタッフに飛びついて構ってアピールしてくれていたはるくん☆

今日もたっぷり運動しました☆

 

ぷる

 

スペースに出るといつも大興奮なぷるくん!

しっぽフリフリも止まりません(^O^)/

 

める

 

すっかりお泊まりにもなれて楽しそうに遊んでくれているメルちゃん!

なでなでも喜んでくれていました♡

 

ba91be3fd03a1d8fa8e31d7b14c-6-223x300 c43901e5685f79f0c994ebd5e15375e7-10-300x263 d0f501a16c31e27dd5133ae388158c43-7-195x300 ea996836371243269d0fe454ac890783-4-228x300

 

 


☆トリミング baddy members☆

トリミングのご紹介です☆

 

9

 

担当:Yuka

 

10

 

担当:Yuka

 

8

 

担当:Karen

 

3

 

担当:Yuka

 

5

 

担当:Yuka

 

2

 

担当:Yuka

 

6

 

担当:Yuka

 

7

 

担当:Karen

 

12

 

担当:Nana

 

1

 

担当:Karen

 

11

 

担当:Yuka

 

4

 

担当:Nana

 

13

 

担当:Karen