☆ホテル baddy members☆

投稿日:2018年02月10日

ホテルのご紹介です☆

 

あん

 

☆アンちゃん☆

フレンドリーさんなアンちゃん♪♪

座っているスタッフのポケットをくんくんしていました(笑)

 

がるぼ

 

☆ガルボちゃん☆

ピシッとおすわりしてくれたガルボちゃん☆

お泊まり初日からたくさん甘えてくれました♡

 

くう

 

☆くうくん☆

2本足で立つのがとっても上手なくうくん♪♪

このままバンザイして近づいてきてくれるのが可愛くて仕方ありません♡

 

じゅてむ

 

☆ジュテムくん☆

なんだかテンションが高かったジュテムくん♪♪

お鼻がくっつくくらいスタッフのお顔に急接近してきてくれました(^◇^)笑

 

らん

 

☆ランちゃん☆

初めてのお泊まりに少し緊張気味だったランちゃん(>_<)

お膝に乗ってキョロキョロと周りを観察していました(*^^)v

 

一休

 

☆一休くん☆

マイペースな一休くん♪♪

スタッフが手を差し出すと、お手をしてくれてかわいかったです♡

 

くぅ

 

スタッフの隣で座って休憩していたくぅちゃん♡

このあとまた元気に駈け出して行きました(笑)

 

ここ

 

緊張もほぐれてきて、笑顔も見せてくれたここちゃん♡

お部屋でものんびりリラックスしてくれていました!

 

さくら

 

ちゅっちゅ

 

二人並んで構ってアピールしてくれたさくらちゃんチュッチュくん(●^o^●)

見ているだけで癒されるお2人です♡

 

ぱおら

 

足元に座ってなでなで満喫中のパオラちゃん♪♪

マッサージもお気に入りです☆

 

はっと

 

スペースをまんべんなく探検していたはっとちゃん♪♪

満足すると「お部屋帰る~」とスタッフを見つめてアピールしてくれます(笑)

 

ぽん

 

オモチャをくわえてあるいていたポンくん♪♪

器用な一面を発見!です(*^^)v

 

もん

 

 

とってもテンションの高かったもんくん♪♪

跳ぶように走っていました♪♪

 

らっきー

 

なでなで中に完全に脱力しちゃったラッキーくん♡笑

この姿にスタッフはメロメロにされちゃってました(^◇^)

 

れっくす

 

なぜかベッドではなくトレーの上で寝ちゃっていたREXくん(>_<)

REXくんなりのこだわりがあるのでしょうか!?

 

d7a28db976d47081baf5248c39f574-4-199x300 d12f0e6ca9faebb5ae92f0e5e24a0-54-225x300 e2afbba7fcc14fdec254d68166026717-3-300x225

 

 


☆トリミング baddy members☆

トリミングのご紹介です☆

 

12

 

担当:Rika

 

1

 

担当:Nana

 

9

 

担当:Rika

 

8

 

担当:Karen

 

2

 

担当:Rika

 

3

 

担当:Karen

 

7

 

担当:Nana

 

4

 

担当:Rika

 

5

 

担当:Nana

 

10

 

担当:Karen

 

6

 

担当:Rika