☆ホテル baddy members☆

投稿日:2018年02月28日

ホテルのご紹介です☆

 

いヴ

 

☆イヴちゃん☆

とっても明るい性格のイヴちゃん♡

お尻まで振って遊ぼう!と誘ってくれました♡

 

しゅうまい

 

☆しゅうまいちゃん☆

いつも日帰りできてくれるしゅうまいちゃん、今回はお泊まりです☆

さすがもう慣れているので、ゆったりと落ち着いてくれていました♪♪

 

ぜろ

 

どんすけ

 

☆ゼロくん ドン助くん☆

おとなしいゼロくんと、ハイテンションなドン助くん☆

性格は正反対のお2人ですが、とても仲良く同じお部屋でリラックスしてくれていました(^O^)/

 

ピーチ

 

☆ピーチちゃん☆

初めてのお泊まりに少しだけ不安げなピーチちゃんでしたが、

なれてくると、笑顔でスタッフにじゃれてきてくれました♡

 

まりもはな

 

☆マリモちゃん ハナちゃん☆

ハイテンションだったお二人♪♪

元気いっぱいスタッフの後ろを追いかけてきてくれました♪♪

 

よしき

 

☆よしきくん☆

好奇心旺盛なよしきくん☆

今日もたっぷり探検してたのしそうでした♪♪

 

ノア

 

たくさん甘えてくれるノアくん♡

お部屋からでもしっぽを振ってアピールしてくれます♡

 

ひじき

 

のんびりマイペースに遊んでくれていたひじきくん♪♪

探検し終わった後は、座って休憩していました☆

 

ぷりんすず

 

ソファーが大好きで、すぐにぴょんと乗ってくつろいでくれるプリンちゃんと、

スペースもフロントも走って大満足だったすずちゃん(*^^)v

 

ぺよ

 

ぴったりとスタッフにくっついてきてくれるぺよちゃん(*^。^*)

可愛い舌ペロの瞬間を激写です♡

 

ぽん

 

ロングスティも明日で最終日!

楽しんでくれたでしょうか?また遊びに来てね、ポンくん(*^_^*)

 

ラッキー

 

探検大好きなラッキーくん♪♪

今日も今日とて他のお部屋をのぞくのに大忙しです♪笑

 

a26c43bfaca9fa1c82760ab-2-225x300 bb238fe7391517ee81dd1d949e82e010-45-271x300 c3b2b24e15dfb056d8c28f4822635550-1-202x300 d15e73d11efcf950c591158df8230-219x300

 

 


☆トリミング baddy members☆

トリミングのご紹介です☆

 

1

 

担当:Yuka

 

2

 

担当:Yuka

 

12

 

担当:Nana

 

3

 

担当:Yuka

 

4

 

担当:Yuka

 

5

 

担当:Yuka&Karen

 

6

 

担当:Nana

 

7

 

担当:Yuka

 

8

 

担当:Rika

 

9

 

担当:Nana

 

13

 

担当:Rika

 

14

 

担当:Nana

 

16

 

担当:Rika