☆ホテル baddy members☆

投稿日:2018年02月16日

ホテルのご紹介です☆

 

きなこ

 

☆きなこくん☆

お母さんとお別れした後は寂しそうにしていましたが、

慣れてくると、お部屋で座って落ち着いてくれていました(*^。^*)

 

くく

 

☆ククくん☆

はじめましてのククくん♪♪

とってもフレンドリーで可愛かったです♡

 

なな

 

☆ななくん☆

遊ぶの大好きななくん☆

おもちゃに元気いっぱいじゃれてきてくれました!

 

しゅがー

 

☆シュガーくん☆

マイペースなシュガーくん☆

スペースではお外観察に大忙しでした☆

 

シフォン

 

なでなでするとすぐゴローンしてくれるシフォンちゃん♡

お膝に乗ってウトウトしてくれていました(*^^)v

 

チョコビ

 

なぜかベッドをトレーの上に持ってきて寝ていたチョコビくん(笑)

なにかこだわりがあるのでしょうか!?(^◇^)

 

はな

 

どんな時も尻尾はぶんぶんなはなちゃん♡

遊ぶ順番が近づいてくると、ドアの前で座って待っていてくれます☆

 

ポン

 

おやつをくわえながら探検していたポンくん(笑)

抱っこしてもおやつは離しませんでした\(◎o◎)/!

 

ミシェル

 

クッションをお水のお皿に入れて遊んじゃっていたミシェルちゃん(^◇^)笑

満足そうなお顔がかわいかったです♡笑

 

ラッキー

 

スタッフの姿が見えると猛アピールしてくれるラッキーくん♪♪

おもちゃでもたくさん遊んでくれました!!

 

レイト

 

寛ぎ方もなんだかイケメンさんなレイトくん(笑)

渋い顔をしてどこを見つめているのでしょうか。。。(@_@)!?

 

工藤クロエ

 

スタッフがしゃがむと一気にお膝に飛び乗ってきてくれるクロエくん♡

そこからはなでて攻撃の始まりです(笑)

 

湯本クロエ

 

大きいお耳を立ててお話をきいてくれたクロエくん!

「何か言ってる??でもわかんない!」とまた駈け出していっちゃいました・・・(+o+)笑

 

cf788be2802edaca2cb9ec755ef6b76f-14-277x300 purinn-1-300x225

 

 


☆トリミング baddy members☆

トリミングのご紹介です☆

 

1

 

担当:Nana

 

2

 

担当:Nana

 

16

 

担当:Nana

 

3

 

担当:Yuka

 

4

 

担当:Yuka

 

5

 

担当:Yuka

 

6

 

担当:Nana

 

14

 

担当:Nana

 

7

 

担当:Nana

 

11

 

担当:Nana

 

8

 

担当:Rika

 

9

 

担当:Rika

 

10

 

担当:Yuka

 

12

 

担当:Rika

 

13

 

担当:Rika

 

15

 

担当:Yuka