☆ホテル baddy members☆

投稿日:2018年02月14日

ホテルのご紹介です☆

 

くろえ (2)

 

☆クロエくん☆

人懐っこいクロエくん♪♪

声をかけるだけでしっぽをふりふりしてくれます(*^。^*)♡

 

れいと

 

☆レイトくん☆

とってもパワフルなレイトくん☆

元気いっぱいにフロントをお散歩していました♪♪

 

くろえ

 

お部屋を開けると飛び出してきちゃうくらい遊ぶ時間が大好きなクロエくん♪♪

見ているこちらまで楽しくなってきます☆

 

ここ

カメラを向けると座ってくれるおりこうさんなココちゃん!

なでなでも喜んでくれました♡

 

しふぉん

 

クッションをがじがじして遊んでいたシフォンちゃん(笑)

どうも端っこの堅い部分が気になるようです(>_<)笑

 

ちょろ

 

追いかけっこして遊んでいたチョロくん☆

足が速いのでスタッフは追いつけません・・・(@_@;)!

 

はっと

 

大きいわんちゃんに釘付けだったはっとちゃん♪♪

なにかおしゃべりしていました☆

 

はな

 

ベッドに入っておくつろぎ中のはなちゃん♪♪

ベッド気に入ってくれたようで嬉しいです(*^_^*)

 

ぽん

 

探検でたっぷり歩いたポンくん☆

匂いかぎに一生懸命でした♪♪

 

みしぇる

 

今日も遊ぶのに全力なミシェルちゃん♡

遊んだ後はしっかり水分補給していました(^◇^)

 

らっきー

 

お掃除中のスタッフを後ろからのぞいていたラッキーくん(笑)

遊ぶのまってくれていたようです♪♪

 

ろいやる

 

スタッフにくっついてはなれないロイヤルくん♡

ついつい時間を忘れてなでなでしちゃいます♡

 

a08f8d5386d8edca20e7be61f7778ecc-3-224x300 abc55b53deba8990c983895735e96de9-207x300 b8d5bcb9bd7b37a1b6420b6c5a9ab-2-216x300 b7612b71c08547dbd9309a2ec66b0785-5-239x300 c32e2f2c267933ee9262f5e72b633147-6-193x300 d8dfdec830a7af17be86bf4d6f71c7-2-184x300 d12f0e6ca9faebb5ae92f0e5e24a0-59-256x300 ee0d8cf863276c23ffef2a91921c7-1-199x300

 


☆トリミング baddy members☆

トリミングのご紹介です☆

 

1

 

担当:Karen&Yuka

 

2

 

担当:Karen

 

3

 

担当:Karen

 

5

 

担当:Karen

 

4

 

担当:Yuka

 

6

 

担当:Nana

 

7

 

担当:Nana

 

8

 

担当:Karen

 

9

 

担当:Yuka

 

10

 

担当:Nana

 

11

 

担当:Yuka

 

12

 

担当:Yuka