☆ホテル baddy members☆

投稿日:2018年02月11日

ホテルのご紹介です☆

 

河野 ここ

 

☆ココちゃん☆

とっても甘えんぼさんなココちゃん♡

スタッフにぴったりくっついてきてくれました♡

 

えす

 

はく

 

はな

 

☆エスくん ハクくん ハナちゃん☆

人が大好きな柴ちゃん3人組♪♪

みんな順番にチューしに来てくれて可愛かったです♡

 

える

 

かぶ

 

☆エルちゃん カブくん☆

マイペースさんなエルちゃんと元気いっぱいカブくん!!

それぞれのペースで甘えに来てくれました(*^。^*)

 

おかゆ

 

☆おかゆちゃん☆

久しぶりにお泊まりにきてくれたおかゆちゃん♪♪

お膝に乗ってドアの先を観察していました(*^^)v

 

ぎょうざ

 

☆ギョウザくん☆

シニアさんですが、そうは見えないほど元気なギョウザくん♪♪

飛びついて構ってアピールしてくれました♡

 

くっきー

 

☆クッキーくん☆

ハイテンションなクッキーくん!!

止まっている時がないくらい楽しそうに走ってくれていました!

 

こたろう

 

☆こたろうくん☆

お部屋でもスペースでも元気いっぱいなこたろうくん♪♪

目が合うだけでテンションアップしてくれます♪♪

 

さあや ちいこ

 

☆ちいこちゃん さあやちゃん☆

お泊まりはベテランさんのお二人♪♪

スタッフも毎回びっくりな寛ぎようです(●^o^●)笑

 

しふぉん

 

☆シフォンちゃん☆

人懐っこいシフォンちゃん♡

初めてにもかかわらず、なでなででリラックスしてくれていました♡

 

じゃっく

 

☆ジャックくん☆

マイペースさんのジャックくん♪♪

他のワンちゃんにも興味津々でした!!

 

ぱむ

 

らむ

 

☆パムちゃん ラムちゃん☆

夜中にもかかわらず元気いっぱいご来店してくれたお二人♪♪

お部屋に帰った後は、すぐにベッドでお休みしてくれていました(p_-)

 

ぷー

 

ぽっぽ

 

☆ぷーちゃん ぽっぽちゃん☆

ハイテンションコンビのお二人♪♪

スタッフは毎回取り合いになっちゃいます♡笑

 

よんあ

 

☆ヨンアちゃん☆

おとなしい性格のヨンアちゃん♪♪

一生懸命スタッフのうしろを追いかけてきてくれました♡

 

りく

 

☆リクくん☆

探検大好きッ子のリクくん♪♪

たっぷり歩いて満足げな所をパシャリ☆

 

くろえ

 

☆クロエくん☆

まだ4カ月のクロエくん♡

パピーちゃんらしく、ぴょこぴょこ跳ぶように走っていました♪♪

 

あん

 

しっぽをフリフリしながらお散歩していたアンちゃん♪♪

お散歩中でも名前を呼べばちゃんと来てくれるお利口さんです☆

 

いっきゅう

 

完全に甘えんぼモードの一休くん♡

お耳がぺターンとなっちゃってます♡

 

がるぼ

 

他のワンちゃんをじっと見つめていたガルボちゃん!

だれか気になる子はいたかな??(*^^)

 

くう

 

お写真が朝だったのでまだちょっと眠そうなくうくん(>_<)笑

でもスペースに一度出ると元気いっぱいでした☆

 

ここ

 

何かしてほしいときはじーっとこちらを見てくれるここちゃん(*^_^*)

お写真はだっこして~の目です(笑)

 

さくら

 

ちゅっちゅ

 

ちぎれちゃいそうなくらいシッポを振ってくれたさくらちゃん♡

サクラちゃんを構っていると「僕も~」ときてくれたチュッチュくん♪♪

 

はっと

 

名前を呼ばれて「ん??」と振り返ってくれたはっとちゃん☆

きょとん顔が可愛いです♡

 

もん

 

他のワンちゃんと目が合ってテンションがあがっていたモンくん!!

テンションが上がりすぎて床を後ろ足で掘っていました(笑)

 

らっきー

 

きらきらの目で見つめてくれるラッキーくん♪♪

お散歩の時間が楽しみでしかたないようです♡

 

らん

 

スタッフの靴を椅子にして座っちゃっていたランちゃん(笑)

とっても癒されました(●^o^●)♡

 

れっくす

 

ルンルンで探検していたREXくん!

笑顔が輝いています(*^。^*)

 

ぽん

 

首をかしげてモデルさんポーズのポンくん♪♪

とっても可愛く決まってます☆

 

 


☆トリミング baddy members☆

トリミングのご紹介です☆

 

1

 

担当:Nana

 

2

 

担当:Karen

 

3

 

担当:Nana

 

4

 

担当:Nana

 

5

 

担当:Karen

 

6

 

担当:Nana

 

7

 

担当:Karen