☆トリミング baddy members☆

投稿日:2018年02月19日

トリミングのご紹介です☆

 

1

 

担当:Yuka

 

4

 

担当:Rika

 

5

 

担当:Rika

 

6

 

担当:Rika

 

7

 

担当:Yuka

 

2

 

担当:Yuka

 

3

 

担当:Rika

 


☆ホテル baddy members☆

ホテルのご紹介です☆

 

いぶ

 

☆いぶくん☆

おりこうさんのいぶくん!!

お部屋の中ではリラックスしてのんびりしてくれていました(*^_^*)

 

くく

 

元気いっぱいのククくん♡

ハイテンションで楽しんでくれています(*^^)v

 

らっきー

 

おやつに夢中のラッキーくん!

おもちゃで遊んだり走り回ったりと楽しそうに過ごしてくれています(*^_^*)

 

とまと

 

今日はおもちゃで遊んだトマトくん♡

元気いっぱい過ごしています(*^_^*)

 

くろえ

 

甘えん坊のクロエくん♡

スタッフのお膝でのんびり中です(^◇^)

 

みみ

 

毛布の上でくつろいでいたミミちゃん♡

甘えん坊さんでとってもかわいいです(*^。^*)

 

さだくろう

 

バッチリカメラ目線のさだくろうくん!!

のんびりとマイペースに過ごしています(*^_^*)

 

ぽん

 

甘えん坊ポンくん♡

抱っこしてもらうのが好きなようです(*^^)v

 

はな

 

すりすり甘え中のはなちゃん♡

上目づかいがとってもキュートです(*^。^*)

 

なな

 

かわいい笑顔のななくん!!

明日お家に帰ります(*^_^*)

 

0773038f44f4b53bfa066b6155c9856a-9-233x300 96798145a0d17caf47c6c7c287d29d1c-8-232x300 d7ad9fc7e7261214af30e0cceb5e75ac-17-205x300 dac3da9f12dc9cc5487722c918ef7d8f-2-209x300 f0005ca332c63cecf4d06f342ea5e3c7-2-211x300