☆ホテル baddy members☆

投稿日:2021年02月07日

ホテルのご紹介です☆

 

もも

 

モモちゃん

少しまだ緊張気味かな~??

今日からお泊り頑張ろうね( *´艸`)

 

ひじき

 

ひじきくん

笑顔がキュートなひじきくん٩( ”ω” )و

元気いっぱいです!

 

ぽるて

 

部屋の中でも外でも絶好調のポルテくん☆

いたずらも絶好調です( ;∀;)笑

 

くう

 

くうちゃんのお座りショットは珍しい~

いつも新幹線のようなスピードで走っています(; ・`д・´)

 

ここあ

 

カメラを見上げるココアちゃん♡

尻尾をブンブン、ご機嫌さんです(^^♪

 

 


☆ホテル baddy members☆

ホテルのご紹介です☆

 

あんず

 

こむぎ

 

もなか

 

☆あんずちゃん こむぎちゃん もなかちゃん☆

甘えんぼ3姉妹のあんずちゃんこむぎちゃんもなかちゃん♡

スタッフがしゃがむといつも取り合いになっちゃいます♡笑

 

ここあ

 

☆ココアちゃん☆

かまってー!と猛アピールしてくれるココアちゃん( *´艸`)

甘え上手で可愛かったです(*ノωノ)

 

はらみ

 

みるきー

 

☆ハラミちゃん みるきーちゃん☆

マイペースなハラミちゃんと元気いっぱいみるきーちゃん(*’ω’*)

二人共ゆったりのんびりお泊り楽しんでくれていました☆

 

れん1

 

☆レンくん☆

お部屋でリラックスしてくれていたレンくん(*^▽^*)

抱っこすると体ぴったりくっつけてきてくれてキュートでした(*‘∀‘)♡

 

ふぃー

 

☆フィーちゃん☆

フレンドリーで愛想のいいフィーちゃん♪♪

レクラのことをしっかり覚えてくれていたようで、お部屋入った後はすぐ落ち着いてくれていました♪♪

 

くう

 

それはもしかしてごはん…!?

スタッフの手にあったお皿に視線釘付けだったくうちゃん♡笑

 

ぴの

 

あそぼー!!と誘ってくれるぴのちゃん♡

今日も朝から元気いっぱいでした(`・ω・´)ゞ

 

ぽるて

 

かけっこいっぱいして運動したポルテくん♪♪

最後の方には息切れちゃってましたΣ(・ω・ノ)ノ!笑

 

assssssssssssssssssss20210206_020209-300x218 e3514b660e8ca3db28b11919ac8d2052-4-242x300