☆ホテル baddy members☆

投稿日:2021年02月20日

ホテルのご紹介です☆

 

くう

 

☆くうくん☆

おとまり優等生くうくん(*^-^*)

今回もいっぱい遊んで思い出作って帰ろうね~!!

 

ぽぽ

 

☆ぽぽちゃん☆

ちょっと緊張している様子だったポポちゃん(; ・`д・´)

でも色んな所が気になるようで、スタッフのこともじーっと観察していました♡笑

 

ポンタ

 

☆ポンタくん☆

自由気ままにお泊り楽しんでくれていたポンタくん♪♪

スペース探検もお気に入りみたいです♪♪

 

諭吉

 

☆諭吉くん☆

元気いっぱーい!!な諭吉くん♪

いっぱい走って疲れたのか、お部屋ではぐっすりでした( *´艸`)

 

あき

 

階段の下からひょこっとお顔出しているアキくん!

かくれんぼ中だったみたいです(*´▽`*)笑

 

あれす

 

こっちきてあそぼー!と誘ってくれたアレスくん☆

たくさん遊んでご飯もしっかり食べてお利口さんです(^^♪

 

はな

 

甘えたモードのはなちゃん♡

なでなでの手を止めると、自分の手をだしてもっととおねだりしてくれるんです♡(*‘∀‘)

 

ぽるて

 

満点スマイルのポルテくん♡

フロントで遊べてうれしかったみたいです(*^▽^*)♡

 

ca0f5f7605678004486f69ffe4b7607-1-256x300 ec1d17ba84565c84349b40e57da1-22-270x300