☆ホテル baddy members☆

投稿日:2021年02月10日

ホテルのご紹介です☆

 

がばちょ

 

☆がばちょくん☆

お部屋でまったりくつろいでくれていたがばちょくん♪♪

お気に入りのぬいぐるみと一緒にお休みしていました☆

 

くち

☆くちちゃん☆

パピーちゃんらしくとっても人懐っこいくちちゃん( *´艸`)

どのスタッフにも大喜びで尻尾振ってくれました♡

 

こなつ

 

☆こなつちゃん☆

スタッフにぴったりくっついて甘えてくれるこなつちゃん(*ノωノ)

いっぱい走った後はお膝の上で休憩していました♡

 

コンチ

 

撫でて~とスタッフを見つめておねだりしてくれるコンチちゃん♡

おねだりしたスタッフに撫でてもらって嬉しそうにしてくれていました(*^▽^*)

 

トマト

 

他の子が気になる様子だったトマトくん!

コンニチハ~!とお部屋覗いていました♡

 

ポルテ

 

階段の下でかくれんぼしていたポルテくん♪♪

みーつけた!と声をかけると、みつかっちゃった~と笑っていました♡笑

 

c585fa47332e9700c97d45c8b05e-169-300x225