☆ホテル baddy members☆

投稿日:2021年02月13日

ホテルのご紹介です☆

 

なら

 

☆ナラちゃん☆

ハイテンションガールのナラちゃん♡

わーい!!あそぶぞー!!と早速スペースを駆け回っていました♪♪

 

はな

 

☆はなちゃん☆

甘えんぼなはなちゃん(*ノωノ)♡

初めましてのスタッフにも優しくご挨拶してくれました(*^。^*)

 

モコ

 

☆モコちゃん☆

レクラでのお泊りはベテランなもこちゃん(*’ω’*)

ベッドの上でナデナデされてそのまま寝ちゃっていました♡笑

 

とまと

 

朝からとっても元気だったトマトくん♡

おトイレもしっかりしてお利口さんにしてくれています☆

 

ぷてぃ

 

お部屋でおくつろぎ中のプティちゃん♪♪

おしゃしん?いいよ~!と舌を出してポーズしてくれました♡

 

ぽるて

 

次はなにしてあそぶ??

いっぱいスタッフと遊んでお話ししてとご機嫌さんだったポルテくん♪♪

 

くう

 

なにそれなにそれー!とカメラ覗き込んできたくうくん(*’▽’)

不思議そうなお顔が可愛すぎます♡

 

d40a5e4a645fc6b96e767d64ac0878e-1-231x300 ffa6094f9cd1e2f2e4c224516acc8405-9-198x300