☆ホテル baddy members☆

ホテルのご紹介です☆

 

あき

 

あきくん

まだ6か月のパピーのあきくん( *´艸`)

初めてのお泊り、楽しい時間になるようにいっぱい遊ぼうね♪

 

ポルテ

 

ベー!の表情が可愛くてたまらないポルテ君☆

ドアを開けた瞬間飛び出してくるパワフルさ!!

 

トマト

 

ドアップ失礼します、トマトくんです(*^_^*)

しっぽブンブンご機嫌さんです♪

 

なら

 

いつでも楽しそうなナラちゃん♪♪

一緒に遊ぶとこちらも楽しい気持ちになります♡

 

00d8dfdec830a7af17be86bf4d6f71c7-13-209x300 58a748aa5acf5b689acc6c3d29b563e3-103-192x300 878c45dc9a1e81cd7f77c9a815811f97-114-279x300 c8820f3ec4a016be95d287ad576d50dd-60-203x300 e95ad90a0c89e582f06f6b3bbc1a073b-37-207x300


☆ホテル baddy members☆

ホテルのご紹介です☆

 

ぷー

 

ぴー

 

☆プーくん ピーくん☆

ハイテンションのパワフルコンビプーくんとピーくん!!

いつもスペースでの遊び時間では元気いっぱい遊んでくれます(*^_^*)♪

 

もも

 

☆モモちゃん☆

ちょっとシャイなモモちゃん♡

スタッフがいると自分のキャリーに入っちゃう恥ずかしがり屋さんです(n*´ω`*n)♡

 

とまと

 

今日もスタッフと引っ張りっこして遊んだトマトくん♡

もっとあそぼ!!とおねだり中です♡

 

なら

 

何をするのも全力なナラちゃん♪♪

ごはんもしっかり食べて絶好調です☆

 

はな (2)

 

なでなでされてゴローンと転がっちゃっていたはなちゃん♡

お腹もなでて~!とアピールしてくれていました( *´艸`)

 

ぽるて

 

スタッフを後ろからつんつんつついていたポルテくん☆

振り向くと隠れちゃうのでだるまさんがころんだをしている気分に♡笑

 

もこ

 

お利口さんにお泊り中のもこちゃん♡

今日は遊んだおもちゃと一緒にパシャリ(*ノωノ)♪♪

 

a7cfa0d1dd378e71e2199ecccdf834-13-231x300 af863697733d19b12ef154ceb96347-14-300x225 bf90a71a7a1039e4812f3d367c9c77-64-214x300 c585fa47332e9700c97d45c8b05e-174-250x300 c906393d0a06f706e7ef63b902858c7-7-209x300 cd530a7d5fa912ec8f0b27d965f00f-27-233x300 fe3fab3b11a98e597a53f5b6365f8a-29-196x300