☆ホテル baddy members☆

 

ホテルのご紹介です☆

 

2024.03.01

 

☆くうくん☆

お預かり後もしばらくはホテル中をお散歩していたくうくん♪

名前呼ぶと壁からチラっとお顔見せてくれてかわいかったです(*´ω`*)♡

 

くろえ

 

☆クロエちゃん☆

お腹見せて甘えてくれていたクロエちゃん♡

お部屋に入っている時に撫でられるといつもすぐ脱力しちゃいます( *´艸`)

 

とわ

 

☆永遠くん☆

おもちゃ大好きな永遠くん♪♪

ボール投げるとダッシュで追いかけて、ちゃんと持って来てくれました!(^O^)/

 

ぽるて

 

☆ポルテくん☆

ソファーの上でリラックスタイムを楽しんでいたポルテくん♡

そろそろお部屋でお昼寝しよっか~?と声をかけてもイヤイヤしていました(゚д゚)!笑

 

らく

 

☆らくくん☆

トコトコスペースを歩き回っていたらくくん♪♪

満足すると、階段の上にいたスタッフに「お部屋帰る~」とアピールしていました(*^-^*)