☆ホテル buddy members☆

投稿日:2024年03月17日

ホテルのご紹介です☆

 

おかか

 

☆おかかちゃん☆

お部屋でのんびり過ごしていたおかかちゃん♫

スタッフが大好きでたくさん甘えていました!

 

ぽぽ

 

☆ポポちゃん☆

元気いっぱいポポちゃん!

他のワンちゃんに興味津々でお部屋を覗いて

しっぽをフリフリして楽しそうでした♬

 

もこ

 

☆もこちゃん☆

ご機嫌でフロント散策中のもこちゃん!

とっても楽しそうにトコトコ歩いていました!

 

あいる

 

マイペースなアイルちゃん♫

スペースの散策が終わり、お部屋の掃除が終わっていることが

わかるとスタスタお部屋へ入って行きます!

 

ありす

 

ナデナデ大好きアリスちゃん♡

ゴロンとお腹をだして甘えてくれます!

お部屋に戻るよと言ってもずっとゴロンとしているんです♬

 

くう

 

お話大好きくうちゃん☆

撫でられながらもずっとお話をしていて

抱っこをしてもお話していました!

 

らく

 

のんびり屋さんならくちゃん♫

お部屋でもスペースでものんびりしていますが、ご飯の時間は勢いがすごいんです!

 

ろいやる

 

とっても甘えん坊さんなロイヤルちゃん♫

スタッフにぴったりとくっついて

なでなでされています♡

 

 



☆ホテル baddy members☆

 

ホテルのご紹介です☆

 

20240316_211337

 

☆アリスちゃん☆

天真爛漫でとってもキュートなアリスちゃん♡

ずーっとニコニコ笑ってくれます(*´▽`*)

なでなでにもご満悦でした(*‘∀‘)

 

あいる

 

☆アイルくん☆

スタッフの隣に座ってまったりしていたアイルくん♬

撫でてほしいのかな~?と手を出してみると、

それは気分じゃなかったようで離れていっちゃってました(゚д゚)!笑

 

ろんばろ

 

☆ロンくん バロくん☆

はじめは少し不安げなお顔をしていたお二人ですが、

すぐにスタッフにも慣れてくれて、

自分から笑顔で甘えてきてくれました(●^o^●)

 

ろいやる

 

☆ロイヤルくん☆

おやつちょーだい!とスタッフを見つめていたロイヤルくん( *´艸`)

大好きなおいものスティック貰って

とってもご機嫌になっていました(*´ω`*)

 

らく

 

☆らくくん☆

今回も変わらず元気いっぱいだったらくくんヾ(≧▽≦)ノ!

スペースでは大はしゃぎですが、

お部屋ではとても落ち着いて過ごしてくれています(*^-^*)

 

くろえ

 

☆クロエちゃん☆

もう自分の家のようにリラックスしてくれているクロエちゃん♡

お部屋の中ではごろんと横になって

気持ちよさそうにお昼寝していました♬

 

くう

 

☆くうくん☆

スタッフがスペースに入ると、

お部屋の窓からじっ…と見つめてくれるくうくん♡笑

いつもお利口さんに遊びの順番待ちしていてくれます(*´▽`*)