☆ホテル baddy members☆

 

ホテルのご紹介です☆

 

ここ

 

くう

 

☆ココくん くぅくん☆

とっても人懐っこいココくんとくぅくん!

お預かり後もしばらく大興奮で、

スペースでたくさん駆け回っていましたヾ(≧▽≦)ノ

 

あいる (2)

 

☆アイルくん☆

朝からとってもテンションの高かったアイルくん♪♪

笑顔で飛びついて来て「おはよー!」とご挨拶してくれました(*ノωノ)

 

ぽるて

 

☆ポルテくん☆

階段の上にいたスタッフを見つめていたポルテくん☆

こっち来て遊んでくれないかな~??と熱い視線を送っていました♡

 

てぃむ

 

☆てぃむくん☆

今日はトリマーさんにも構ってもらって嬉しそうだったてぃむくん(*´ω`*)

お部屋に帰った後は満足そうにお昼寝していました(*^-^*)