☆ホテル buddy members☆

投稿日:2024年03月04日

ホテルのご紹介です!

 

はりー

 

☆ハリーちゃん☆

ニコニコご機嫌なハリーちゃん♫

とても甘えん坊さんで撫でるのを止めると

もっと撫でて!とワンワンと催促してきます!

 

ぷー

 

ぴー

 

☆プーちゃん・ピーちゃん☆

お部屋でのんびりマイペースに過ごしていた2匹♫

スペースでの散策も楽しんでしていました!

 

ポルテ

 

大好きなガムに夢中なポルテちゃん☆

しっぽの様子からとっても嬉しいことが

見て取れます( *´艸`)

 



☆ホテル baddy members☆

 

ホテルのご紹介です☆

 

くう

 

☆くうくん☆

昨日よりテンション高めだったくうくん♪♪

たくさんお喋りしていましたヾ(≧▽≦)ノ

今日もお利口さんに過ごしてくれています(*’ω’*)!

 

とわ

 

☆永遠くん☆

今日はフロントでもたくさん遊んだ永遠くん!

スタッフ皆に飛びついて甘えて、

いっぱい構ってもらってご機嫌さんでした( *´艸`)

 

ぽるて

 

☆ポルテくん☆

なでなでわしゃわしゃされるとすぐお腹見せちゃうポルテくん♡

えへへ~もっとなでて~!と

スタッフの手ハムハムしていました♡笑

 

りあ

 

☆りあちゃん☆

手を出すとお耳たたんでなでなでスタンバイしてくれるりあちゃん♡

なでなでしているうちに目を細めて

眠そうなお顔になっていました(*ノωノ)♡