☆ホテル baddy members☆

投稿日:2024年03月10日

 

ホテルのご紹介です☆

 

ここ

 

☆ココちゃん☆

初めてのお泊りでまだまだ緊張気味な表情のココちゃん(´-`*)

自分のベッドの上は落ち着くようで、

しばらくするとぺたんと顎をベッドのフチに乗せておやすみしていました(*´ω`*)

 

てぃむ

 

☆てぃむくん☆

スタッフとのじゃれあいっこがだいすきなてぃむくん♡

お尻上げて遊んでポーズしたかと思えば、

ぴょーん!と飛びついて来てくれてかわいかったですヾ(≧▽≦)ノ笑

 

ながおくう

 

☆くうくん☆

たくさんいろんなところを歩いて探検してルンルンだったくうくん☆

思う存分歩いた後に名前を呼ぶとこの笑顔( *´艸`)

満足してくれたようです♫

 

ぽるて

 

☆ポルテくん☆

食後の「おいしかった~」のお顔を激写(*´▽`*)

今日もごきげんだったポルテくんです♬

ごはん食べた後は少し休んで、また次の遊び時間で元気いっぱい遊んでいました♬

 

どり

 

☆ドリくん☆

とってもお利口さんに過ごしてくれているドリくん♪♪

慣れてくると、ゆっくりしっぽを振ってくれたり、

お散歩では楽しそうにあるいてくれていました!