☆ホテル baddy members☆

投稿日:2024年03月20日

 

ホテルのご紹介です☆

 

あむろ

 

ららぁ

 

☆アムロくん ララァちゃん☆

お預かり後も大興奮だったアムロくんとララァちゃん!

初めてのスペースを全力で駆け回って、

お部屋に入った後は2人ともお水をがぶ飲みしていました(*´▽`*)

 

2024.03.19

 

ぷる

 

☆まるちゃん ぷるくん☆

マイペースに過ごしてくれているまるちゃんと、

元気いっぱい大はしゃぎだったぷるくん♬

スタッフがしゃがむと抱っこして~!と二人一緒に来てくれました♡

 

ぶりとにー

 

にこ

 

ちゃこ

 

じん

 

だびっと

 

☆ブリトニーちゃん ニコちゃん チャコちゃん ジンくん ダビットくん☆

ニコニコ笑ってごきげんだったプードルちゃんFamily♡

それぞれ甘え方のテンションは違いますが、

みんな一生懸命アピールしてくれて可愛かったです( *´艸`)