☆ホテル baddy members☆

投稿日:2024年03月25日

 

ホテルのご紹介です☆

 

こたつ

 

☆こたつちゃん☆

今日も朝からとってもご機嫌だったこたつちゃん♡

他の子を構っていると「私の事もみて!」と猛アピールしてくれるのがキュートでした(*^-^*)

 

ぽるて

 

☆ポルテくん☆

お膝に乗ってまったりしていたポルテくん♪♪

でも少し休むと遊びたくなったようで、また元気に駆け出していました(゚д゚)!笑

 

 


☆ホテル baddy members☆

 

ホテルのご紹介です☆

 

くう

 

☆クウくん☆

最初の方は緊張で固まっちゃっていたクウくん…!

でも慣れるととっても甘えんぼで、たくさんしっぽ振ってくれていました( *´艸`)

 

くろえ

 

☆クロエちゃん☆

仲良しなスタッフを見つけると、寝起きでもテンションすぐ上がっちゃうクロエちゃん♡

クルクル回りながら「早く撫でに来てー!」と呼んでいました(*ノωノ)

 

こたつ

 

☆こたつちゃん☆

いつも明るくニコニコでスタッフと遊んでくれるこたつちゃん♬

おトイレもご飯もばっちりなおりこうさんです(*´ω`*)

 

ぽむ

 

☆ポムちゃん☆

今日は走ったりするより甘えたい様子だったポムちゃん♡

なでなですると目を細めて気持ちよさそうにしていました♬

 

ぽるて (2)

 

☆ポルテくん☆

おもちゃのカミカミガム貰ってごきげんだったポルテくん♪♪

お部屋に帰ってからも一生懸命かじっていて可愛かったです(*´з`)♡