☆ホテル baddy members☆

 

ホテルのご紹介です☆

 

あいる

 

☆アイルくん☆

おやつもらって嬉しそうなお顔していたアイルくん♡

スタッフの隣に座ってゆっくり食べていました(*´ω`*)

 

くう

 

☆くうくん☆

お部屋開ける前からしっぽブンブン振って待っていてくれたくうくん♫

もうすっかりレクラのお泊りにも慣れてくれたようですヾ(≧▽≦)ノ

 

てぃむ

 

☆てぃむくん☆

ぐーっと伸びしてリラックスしていたてぃむくん♪♪

スペースに出た後は、テンション高く駆け回っていました(*^-^*)♫

 

ぽるて

☆ポルテくん☆

今日は一段とスタッフにベッタリだったポルテくん♡

なでなでの手を止めてみると、つんつんとつついてきておねだりしていました( *´艸`)