☆ホテル baddy members☆

 

ホテルのご紹介です☆

 

2024.03.22 (6)

 

☆アロハちゃん☆

深夜のチェックインでも大はしゃぎでご挨拶してくれたアロハちゃん♡

テンション高めでしたが、一度お部屋に帰るとすぐにおやすみモードになっていました!

 

まりん

 

☆マリンくん☆

止まっている時がないくらい元気いっぱいなマリンくん♬

猛ダッシュであっちにいったりこっちに来たりとホテル中を駆け回っていましたヾ(≧▽≦)ノ笑

 

いくら

 

☆いくらちゃん☆

前日は夜更かしさんだったからか、お昼は爆睡していたいくらちゃん♡笑

たっぷり寝た後は「起きたよ~!」とスタッフに甘えに来ていました(*´ω`*)

 

えま

 

☆エマくん☆

構ってほしいときはお部屋の中でぴょんぴょん跳ねているエマくん♪♪

お部屋開けると、スライディングする勢いでお腹見せに来てくれました( *´艸`)

 

ぽるて

 

☆ポルテくん☆

スタッフの持っていたおやつをキラキラした目で見つめていたポルテくん!

それ僕のかな~??とお座りして待機していました♡

 

ひじき

 

☆ひじきくん☆

遊び時間が終わる気配を察すると、階段の下に隠れてイヤイヤしちゃうひじきくん♡笑

いつもスペースで遊ぶのが楽しくて仕方がないご様子です(*’▽’)!