☆ホテル buddy members☆

投稿日:2024年03月11日

ホテルのご紹介です☆

 

れの

 

☆れのちゃん☆

かまってよ!とスタッフの足をホリホリして

アピールしていたれのちゃん♫

撫でてもらえて満足そうでした!

 

はらみ

 

みるきー

 

☆ハラミちゃん・みるきーちゃん☆

甘えんぼうさんな2匹は、甘え方がそれぞれ違って

ハラミちゃんはちょっと控えめに!

みるきーちゃんはテンション高くスタッフと遊びながら

甘えてきます!

 

みかん

 

☆みかんちゃん☆

レクラは初めてなみかんちゃん!

ちょっとソワソワしていましたが、スタッフにはすぐ慣れて甘えてくれました♡

ホテルにもちょっとずつ慣れていこうね♬

 

ちょこ

 

しっぽをフリフリご機嫌なチョコちゃん♫

今日もなでなでされながらしっぽを

フリフリしていて可愛かったです♡

 

てぃむ

 

今日はいつもよりテンション高めだったてぃむちゃん☆

たくさん遊んだあとは撫でられて眠そうにしていました!

 

 

 



☆ホテル baddy members☆

 

ホテルのご紹介です☆

 

ぽお

 

☆ポオくん☆

初めましてのポオくん♬

ちょっと寂しそうにはしていましたが、

声をかけるとすぐに笑顔で駆け寄って来てくれました(*´▽`*)

 

ちょこ

 

☆チョコくん☆

フレンドリーで甘え上手さんなチョコくん♡

遊び時間ではいつも遊んでポーズで誘ってくれます( *´艸`)

撫でられている間しっぽは止まりません♪

 

ここ

 

☆ココちゃん☆

お昼くらいまではまだ少しだけ警戒が解けない様子でしたが、

夜になるころにはだいぶ打ち解けてくれたココちゃん!

スタッフが近くに来るときゅんきゅん甘え声も出してくれました♡

 

てぃむ

 

☆てぃむくん☆

スタッフの足の間をくぐって遊んでいたてぃむくん♪♪

たのしい~?と聞いてみると

パッと笑顔で振り向いてくれました(#^^#)笑

 

ぽるて (2)

 

☆ポルテくん☆

今日は何で遊んでくれる!?と期待の眼差しのポルテくん(*ノωノ)

何をしても喜んでくれるので、

スタッフも遊びがいがあります(*^▽^*)♡