☆ホテル baddy members☆

 

ホテルのご紹介です☆

 

2024.03.14

 

☆くうくん☆

チェックインの後はウトウト眠そうなお顔していたくうくん(*^-^*)

自分のお部屋にもどると、食後のガムを食べた後

すぐにブランケットの上に横になっていました(´▽`)

 

あいる

 

☆アイルくん☆

お預かり後すぐはまだまだ寂しい様子ですが、

レクラはもうすっかり覚えてくれているアイルくん♬

夜の遊び時間では元気いっぱい飛びついて来てくれました(*’▽’)

 

きすしょっと

 

もこな

 

☆キスショットくん モコナちゃん☆

お写真撮影はお手の物なキスショットくんとモコナちゃん♡

さすが、お泊りはベテランさんなので、

二人ともおりこうさんにのんびり過ごしてくれていました( *´艸`)

 

はるく

 

☆ハルクくん☆

あっちへ行ったりこっちへ来たりと大忙しだったハルクくん(*´ω`*)

スタッフ皆にご挨拶回りしていました♡

たくさん歩いてお腹すいたのかご飯はすぐ完食でした♬

 

みかん

 

☆みかんちゃん☆

音の出るおもちゃに興味津々なみかんちゃん!

真剣な眼差しで見つめていました(*‘∀‘)

おもちゃを近づけてみると、一生懸命匂いクンクンしてチェックしていました!

 

ファニー

 

☆ファニーちゃん☆

お部屋の扉にもたれて寝ていたファニーちゃん(゚д゚)!

お顔がくちゃっとつぶれちゃっていました(*ノωノ)笑

そんな姿もまた可愛らしいです♡笑