☆ホテル baddy members☆

 

ホテルのご紹介です☆

 

あいる

 

☆アイルくん☆

撫でてもらうよりは、マイペースにお散歩する方が好きなアイルくん♪♪

他のお部屋覗いたり、お外眺めたりと自由気ままに過ごしてくれています(*´ω`*)

 

さくら

 

☆さくらちゃん☆

人もわんちゃんも大好きでずっとしっぽ振っていたさくらちゃん♡

ごはんよりも遊びたい!遊んで!と猛アピールしていました( *´艸`)笑

 

てぃむ (2)

 

☆てぃむくん☆

おやつのチュールペロペロなめていたてぃむくん(*’▽’)

食べ終わった後も「もっと持ってない??」とスタッフの手をクンクンしていました(´-`*)

 

ぽるて

 

☆ポルテくん☆

首のマッサージしてもらってリラックスしていたポルテくん♡

舌を口の横から出しながらとっても気持ちよさそうなお顔していました( *´艸`)笑