☆ホテル baddy members☆

 

ホテルのご紹介です☆

 

ふく

 

☆福くん☆

もうレクラでのお泊りは慣れっこの福くん♪♪

お部屋でもぺたーんと伏せて寝て、とてもくつろいでくれています!

 

りあ

 

☆りあちゃん☆

人もわんちゃんも大好きなりあちゃん♡

誰にでもしっぽを振りながら甘えて回っていてかわいかったです(*^-^*)♡

 

もも

 

☆モモちゃん☆

寂しんぼのモモちゃん、お預かり後しばらくは鳴いちゃっていましたが、

背中なでられるとご機嫌になって落ち着いていました(#^^#)

 

クロエ

 

☆クロエちゃん☆

ごはん残しちゃっている時は、声をかけて応援すると食べてくれるクロエちゃん(*´ω`)笑

甘え方が赤ちゃんみたいで可愛すぎます(*ノωノ)♡

 

くう

 

☆くうくん☆

今日は日中もたくさんお昼寝したくうくん(*’ω’*)

遊び時間には自然と目が覚めるようで、じっとスタッフを見つめながら順番待ちしていました♬

 

とわ

 

☆永遠くん☆

なでなでするとクネクネしながら喜んでくれる永遠くん♡笑

遊んだあとはご飯もばっちり食べていました(^O^)/

 

ポルテ

 

☆ポルテくん☆

今日はどれで遊ぶ~?とおもちゃ箱を見せるととってもテンション上がっていたポルテくん♪♪

箱にお顔突っ込みながらおもちゃ選んでいました( *´艸`)