☆ホテル buddy members☆

投稿日:2024年03月05日

ホテルのご紹介です☆

 

あいる

 

☆アイルちゃん☆

カメラを向けると何?という感じで目線をくれました!

お部屋ではのんびりとすごしていました♬

 

える

 

☆エルちゃん☆

元気いっぱいパワフルエルちゃん!

早く遊ぼうよとスタッフが掃除が終わるのを

ずっと待っていてくれました!

 

くう

 

☆くうちゃん☆

レクラ初お泊りで緊張しているようでしたが

少しずつ慣れてくるとスタッフにも甘えてくれるように♬

 

てぃむ

 

☆てぃむちゃん☆

お部屋の扉を開けると嬉しそうにしてくれるてぃむちゃん♫

なでなでされて満足そうでした!

 

はりー

 

お掃除中にも構ってアピールしてくるハリーちゃん♫

まだ終わらないの?と顎を腕に乗せてくる姿が可愛いです♡

 

ぽるて

 

常に楽しそうなポルテちゃん☆

走り回ったりスタッフに頭をグリグリ押し付けたりと

元気いっぱいに動きまわっています!