☆ホテル baddy members☆

 

ホテルのご紹介です☆

 

2024.03.23 (5)

 

☆あんじゅちゃん☆

パピーちゃんらしくとってもフレンドリーなあんじゅちゃん♡

初めてのレクラですが、全く緊張している様子もなく元気に遊んでくれています♪♪

 

くろえ

 

☆クロエちゃん☆

一生懸命後ろついてきてくれるクロエちゃん( *´艸`)

撫でるとスタッフの足の間に収まって嬉しそうにしていました(*´ω`*)笑

 

ぽむ

 

☆ポムちゃん☆

今回も甘えて遊んでと元気いっぱいのポムちゃん(*’▽’)

レクラごはんも、残すことなくきれいに食べてくれていますヾ(≧▽≦)ノ

 

ぽるて

 

☆ポルテくん☆

お部屋の中でタオル振り回していたポルテくんΣ(・ω・ノ)ノ!笑

どうやら引っ張りっこで遊びたかったみたいで、スタッフを誘っていました♬

 

リヴァ

 

☆リヴァちゃん☆

ずーっとハイテンションだったリヴァちゃん♡

スタッフと一緒にじゃれっこするのが大好きなご様子でした(*ノωノ)♡

 

2024.03.23 (5)

 

☆こたつちゃん☆

ロングステイにチャレンジしにきてくれたこたつちゃん!

夜中のチェックインだったので、今日はもう寝て明日からいっぱい遊ぼうね(*´ω`)