| 

☆ホテル buddy members☆

投稿日:2024年03月12日

ホテルのご紹介です☆

 

じみー

 

☆ジミーちゃん☆

元気いっぱいジミーちゃん!

甘えん坊さんでスタッフが掃除を終わらせるのを

まだかなとジーっと見つめていました!

 

はるく

 

☆ハルクちゃん☆

早く遊んで!とアピールしていたハルクちゃん☆

お部屋から出るとテンション高くスタッフとじゃれていました!

 

てぃむ

 

ニッコリ笑顔なてぃむちゃん♫

楽しそうにスタッフと遊んだあとは

甘えながらリラックスタイムです♡

 

みかん

 

他のワンちゃんに興味津々だったみかんちゃん!

お部屋を覗いてみたりと一緒に遊びたそうにしていました☆

 

れの

 

カメラを向けるとちょこんと座ってくれるれのちゃん☆

撮影が終わったあとはナデナデタイムでしっぽをフリフリ

して嬉しそうにしていました♬

 

 

コメントは受け付けていません。

 |