| 

☆ホテル baddy members☆

投稿日:2024年03月14日

 

ホテルのご紹介です☆

 

らら

 

☆ララちゃん☆

動きが早送りに見えちゃうくらい元気いっぱいなララちゃん♡笑

いつも全身を使って構って構ってとおねだりしてくれます( *´艸`)

 

はるく

 

☆ハルクくん☆

いろんなものに興味津々だったハルクくん!

お掃除中だったスタッフにも後ろからつんつんしてちょっかいかけていました(*ノωノ)笑

 

みかん

 

☆みかんちゃん☆

初めて会うスタッフにもとっても愛想よくご挨拶してくれたみかんちゃん♡

もうすっかりお泊りにも慣れてきてくれたご様子です(*^-^*)

 

じみー

 

☆ジミーくん☆

おもちゃ追いかけたり、引っ張りっこしたり、思いつく遊びは全部していたジミーくん♪♪

夜はお部屋で爆睡していました(*’▽’)笑

 

れの

 

☆れのくん☆

お部屋を開けると大歓迎してくれるれのくん♡

お腹見せてなでなでに大喜びしてくれていました(●^o^●)

 

ふぁにー

 

☆ファニーちゃん☆

クルクル回ってたのしそうだったファニーちゃん♫

遊んだあとはいつものおやつタイムでリラックスしていました(*´ω`*)

 

 

コメントは受け付けていません。

 |