| 

☆ホテル baddy members☆

投稿日:2024年03月28日

 

ホテルのご紹介です☆

 

ここ

 

☆ココくん☆

おっとりまったりマイペースにお泊り中のココくん♡

ベッドの上で寝ている事が多いですが、遊び時間ではトコトコ楽しそうに歩いています♬

 

ぽるて

 

☆ポルテくん☆

朝一番にスタッフに体当たりしておはようの挨拶していたポルテくん☆笑

今日もハイテンションに遊んで、ご飯もしっかり完食でした(*´ω`*)

 

あんでぃ

 

☆アンディくん☆

スタッフルームのソファが好きなアンディくん♪♪

フロントに出るといつも真っ先にソファのもとに走っていきます( *´艸`)

 

こたつ

 

☆こたつちゃん☆

お耳ピーンとたててお話聞いてくれたこたつちゃん♡

お写真撮影の後はなでなでタイムを満喫していました(*’▽’)

 

じる

 

☆ジルちゃん☆

少し寂しくなってきたのか、扉の方を見つめていたジルちゃん…!

もうちょっと一緒に待ってようね~と抱っこするとゆっくりしっぽ振ってくれました♡

 

 

コメントは受け付けていません。

 |