| 

☆ホテル baddy members☆

投稿日:2024年03月29日

 

ホテルのご紹介です☆

 

のあ

 

☆ノアくん☆

今回もゆっくりスペースで歩いていたノアちゃん♫

スタッフと遊ぶのはまだちょっと恥ずかしいのか、ドアの陰にこそっと隠れちゃっていました(゚д゚)!笑

 

ぽろん

 

☆ポロンちゃん☆

誰にでも優しいポロンちゃん(*´▽`*)

初めましてのスタッフにも関係なくおてて合わせておいでおいでしてくれていました(●^o^●)♡

 

ぷー

 

ぴー

 

☆プーくん ピーくん☆

今回はロングステイに来てくれたお二人♬

初日は2人とも興奮気味でしたが、夜にはいつも通りスヤスヤとお休みしてくれていました!(*´ω`)

 

もこ

 

☆もこちゃん☆

ルンルンでお散歩していたもこちゃんを激写☆

遊んで欲しかったのか、スタッフをずっと追いかけていて可愛かったです♡

 

あんでぃ

 

☆アンディくん☆

今日はフロントのソファでリラックスタイムしていたアンディくん♡

お写真撮るよ~!と声をかけるとちゃんと座ってポーズしてくれました(*^-^*)!

 

こたつ

 

☆こたつちゃん☆

一番に構わないとキャンキャンいいながら可愛く怒っちゃうこたつちゃん( *´艸`)笑

甘え上手なところにスタッフみんな癒されています♡

 

ぽるて

 

☆ポルテくん☆

階段の隙間からチラっとお顔のぞかせていたポルテくん♪♪

どうやら階段の上にあったおもちゃが欲しかったみたいです(*’▽’)笑

 

 

コメントは受け付けていません。

 |