| 

☆ホテル baddy members☆

投稿日:2024年03月30日

 

ホテルのご紹介です☆

 

2024.03.29

 

☆くうくん☆

チェックイン後スペースに入ると甘えんぼモードになっていたくうくん♡

なでなでして~と手にスリスリしてきてくれました(*^^*)

 

あねら

 

☆アネラちゃん☆

大はしゃぎでお店にきてくれたアネラちゃん♫

抱っこするとすぐにペロペロなめに来てくれるのが可愛すぎました(*’▽’)♡

 

どり

 

☆ドリくん☆

レクラの事は覚えてくれていたようで、お預かり後からしっぽ振ってくれたドリくん☆

お部屋では自分の毛布に乗ってまったりしていました!

 

ぽろん

 

☆ポロンちゃん☆

上手に二本足で立って構ってアピールしてくれるポロンちゃん♡

お写真撮る時もしっかりポーズしてくれました(`・ω・´)ゞ

 

こたつ

 

☆こたつちゃん☆

お腹すいたのか、ごはんほしーい!と鳴いていたこたつちゃん♪

ごはん持っていくと、すぐに食べて満足そうにしていました(^^♪

 

ぷー

 

ぴー

 

☆プーくん ピーくん☆

今日もカメラ目線ばっちりなプーくんとピーくん♪♪

たくさん運動して、いっぱい寝てと絶好調ですヾ(≧▽≦)ノ

 

ぽるて

 

☆ポルテくん☆

おやつを見つけて期待の眼差しを送るポルテくん♡

ビシッとお座りしてくれていますが、しっぽは止められないみたいです( *´艸`)笑

 

のあ (2)

 

☆ノアくん☆

スタッフの後ろからこっそり近づいて服の匂いを嗅いでいたノアくん(´-`*)

何か気になる子の匂いしたかな?(*´ω`*)

 

あんでぃ (2)

 

☆アンディくん☆

遊び疲れて寝ちゃったアンディくん…(*ノωノ)

スヤスヤ寝顔が可愛すぎたので思わずパシャリ♡

 

 

コメントは受け付けていません。

 |