ホテル Buddy Members☆

投稿日:2013年12月03日

 

ホテルのご紹介ですヽ(・∀・)ノ

 

 

SONY DSC

☆ルブくん☆

久しぶりにレクラにご来店♪

ルブくん覚えていてくれたのか

楽しそうなこの表情ヽ(・∀・)ノ!!

 

SONY DSC

SONY DSC

☆アトムくんウランちゃん☆

初レクラのフワフワコンビ♪

初めまして〜♫とご挨拶に来てくれました!

スタッフともすぐ仲良しになりました!!

よろしくネヽ(*´∀`)ノ

 

SONY DSC

☆むうあくん☆

いつもお洒落さんなむうあくんが

ご来店♫今日のお洋服もスラッと長い足に

とってもお似合いですねっっ☆

 

SONY DSC

☆マコちゃん☆

カメラを見てドン引き中ヽ(;▽;)ノ

でもマコちゃーーーーん!!!と呼ぶと

しっかりカメラ目線してくれました(*゚▽゚*)

なんて良い子ヽ(;▽;)ノ!!!!!

 

SONY DSC

SONY DSC

☆マチャーくんかやちゃん☆

お利口さんなコンビがご来店♫

こちらもお名前を呼んだら

はいっ?!!!と

俊敏に振り返ってくれました♫

 

SONY DSC

☆マリィちゃん☆

背中にミッキーマウスの模様が入っている

マリィちゃん(*゚▽゚*)恥ずかしそうに

見せてくれましたヽ(*´∀`)ノ

 

SONY DSC

抱っこアピールが止まらない

ウランくん♫スタッフにたくさん

抱っこしてもらっては

うっとりしていました(*´∀`)

 

SONY DSC

いつもにっこりこたろうくん

今日もたっくさんデレデレ〜♡

癒しを届けてくれましたヽ(*´∀`)ノ

 

SONY DSC

しっぽフリフリお尻フリフリ、、

かわいいダンスを見せてくれる

ココくんどぉ??かわいい?

お得意げヽ(*´∀`)ノ

 

SONY DSC

SONY DSC

SONY DSC

SONY DSC

 

 

 

 

 

 


トリミング buddy member☆

トリミングのご紹介♪

 

SONY DSC

担当:Yoshie

 

SONY DSC

担当:Yoshie

 

SONY DSC

担当:Yoshie

 

SONY DSC

担当:Yoshie

 

SONY DSC

担当:Yoshie

 

SONY DSC

担当:Mamiko