ホテル buddy members☆

投稿日:2013年12月26日

 

お次はホテルのご紹介です♪

 

SONY DSC

☆クルクくん&サラサちゃん☆

久々にお泊りにきてくれました、クルクくん&サラサちゃん♪

相変わらず仲良しで、寄り添っていて

ほんわかした感じに癒されます(*^^)

 

SONY DSC

☆ミックちゃん☆

初めましてなミックちゃんは落ち着いたこの表情(^^♪

お部屋ではのんびーりしてくれています!

この調子で目指せ、レクラマスター(^O^)/

 

SONY DSC

☆チェスターくん☆

チェスターくんも実は初☆レクラ!!

とっても人懐こくて低姿勢ww遊んでいると

しっぽを振って喜んでくれました♪

 

SONY DSC

☆ジャックくん☆

あそぼあそぼーとさっそく誘ってくれたのはジャックくん♪

このキラキラスマイルに誘われたら

遊ばないわけにはいかないですよねー(^O^)/

 

SONY DSCSONY DSC

☆ココアちゃん&ハッピーくん☆

元気いっぱいはしゃいでくれているココアちゃん♪

すでに甘えるスタッフを確保したハッピーくんww

常連さんがレクラを盛り上げてくれますね(^_-)-☆

 

SONY DSC

チロルくんはばっちりカメラ目線できるんです(*^^)v

とってもキュートなおめめがチャームポイントです♪

 

SONY DSCSONY DSC

今日は別々ショット!!控えめだけどしっかり甘えてくれるカケルくん

相方のブクくんは体いっぱいを使って愛情表現してくれます(^^♪

 

 

SONY DSC

さっぱりしたもんじろうくんはさらにテンションアップ!!

レクラ中をあちこっち駆け回ってくれました\(^o^)/

 

SONY DSC

デレデレモードこたろうくんはごろーんとしてくれます☆

スタッフととっても仲良しなんです(^O^)

 

SONY DSC

失礼しまーす!!就寝中のはっとちゃんでございます(・へ・)

ふかふかなベッドで本当に気持ちよさそうに寝ていましたww

 

SONY DSC

柵の向こうからじーーーっと見つめるひめちゃん♪

おもちゃよりもナデナデされたい気分だったようです(*^^)v

 

SONY DSC

のびーっとしているのはルールくん

はおなかを出して眠っていたんですww風邪ひかないようにね!

 

ショートステイではタムくんジョリちゃん・ニコちゃん・チロルちゃん・ココちゃんがご来店♪

 

SONY DSC SONY DSC SONY DSC

 


トリミング buddy members☆

 

トリミングのご紹介です♪

 

SONY DSC

 

担当:Yoshie

 

SONY DSC

 

担当:Mamiko

 

SONY DSC

 

担当:Takako

 

SONY DSC

 

担当:Yukari

 

SONY DSC

 

担当:Mamiko

 

SONY DSC

 

担当:Yoshie

 

SONY DSC

 

担当:Takako

 

SONY DSC

 

担当:Yoshie

 

SONY DSC

 

担当:Takako