ホテル Buddy Members☆

投稿日:2013年12月15日

 

ホテルのご紹介です☆

 

SONY DSC

☆みるくくん☆

緊張で固まってしまったみるくくん^^;

少し前にも来てくれてたのに

忘れちゃったかな(^^;)?

たくさん遊んで思い出してね♪

 

SONY DSC

SONY DSC

うらんちゃん&アトムくん

仲良しコンビご来店ーーー♪

相変わらずの仲良しさんで

2人でじゃれあっていました(^^♪

 

SONY DSC

☆はっとちゃん☆

急発進、急ブレーキのはっとちゃん参上!!

どう!!??可愛い!!??

と鼻を高々!!うん!かわいい!!!

 

SONY DSC

☆マリヤちゃん☆

ちっちゃなちっちゃな

マリヤちゃんですが他の大きいワンちゃんにも

負けじと走り回っていましたー♪ 

 

SONY DSC

☆ロイくん☆

初めましてのロイくんは

とーーーーっても甘えんぼさん♪

お泊り楽しんでくれてるといいな♪

 

SONY DSC

いつもお座りでキメてくれる

シロタくん☆こうやって見ると

ぬいぐるみみたいですね♪

 

SONY DSC

SONY DSC

今日もマロンくんの後を

必死で追いかけるミントくん

マロンくんは少し嫌がりながらも

はいはい、わかったよ。といった感じで

お兄さんらしい一面が見れました♪

 

SONY DSC

元気がたっくさん余っている

ホクくん『まだまだー!!』

スタッフを追いかけて追いかけられて

今は疲れてぐっすりzzz

 

SONY DSC

レオくん元気がないのかな??

と思いきや!!!端から端までの

猛ダッシュが始まります\(^o^)/

スタッフを油断させる為の顔だったんですね!

 

SONY DSC

SONY DSC

おっとりさんノンくん

おもちゃを離してくれない

チョコくん(^^♪

今日はトナカイさんのオモチャお気に入り♪

 

SONY DSC

ニッコリ笑ってくれたのは

レオくん☆ご飯を待っています(^^

少しヨダレが出ちゃいました(・O・)!!

 

ショートステイではイヴちゃん

チロちゃんウッディくんがご来店♪

SONY DSC

SONY DSC

SONY DSC

SONY DSC

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


トリミング Buddy Members☆

 

 

トリミングのご紹介です☆

 

SONY DSC

担当:Takako

 

SONY DSC

担当:Takako

 

SONY DSC

担当:Takako

 

SONY DSC

担当:Takako

 

SONY DSC

担当:Takako

 

SONY DSC

担当:Yukari

 

SONY DSC

担当:Takako

 

SONY DSC

担当:Takako

 

SONY DSC

担当:Yukari

 

SONY DSC

担当:Yukari