ホテル buddy members☆

投稿日:2013年12月27日

ホテルのご紹介♪

 

SONY DSC

☆レオくん☆

またまたやってきてくれました♪

レクラっ子レオくん(^^*)

またいっぱい遊ぼうねー♪

 

SONY DSC

SONY DSC

☆あずきちゃん&モコちゃん☆

少し緊張しております、あずきちゃんと

満点の笑顔でカメラ目線!!モコちゃん☆

初レクラのお2人さんです☆

 

SONY DSC

☆モカちゃん☆

ちっちゃなモカちゃんは

控えめ~に甘えてくれます☆

まん丸おめめで見つめてくれるので

スタッフはメロメロ~~~

 

SONY DSC

☆ラムちゃん☆

カメラを警戒態勢!!ラムちゃん♪

撮れた写真を見せてあげると

あら♪私♪とご機嫌さんでした笑

 

SONY DSC

☆レオくん☆

ドアップがお得意レオくんが

ご来店でーーーす☆

流し目に挑戦だっっ☆

 

SONY DSC

☆チャムちゃん☆

初めましてのチャムちゃん♪

たくさんレクラの中を

走り回ってくれました~☆

 

SONY DSC

☆マロンくん&ミントくん☆

飼い主さんをお見送りした後は

さあ!!あそぶぞーー!!と気合十分!!

もう寝る時間だよーー(**;)

 

SONY DSC

なあにーーー??と

寄ってきてくれたチロルくん

ご飯を狙っているなーーっ??!!

 

SONY DSC

こた~こた~と

スタッフに大人気のこたろうくん

すまし顔を披露♪

 

SONY DSC

SONY DSC

元気炸裂ハッピーくん

触って欲しくてモジモジ

ココアちゃんスタッフとも仲良しさんです♪

 

SONY DSC

もうすっかりレクラに慣れて

楽しく遊ぶチェスターくん

男前に振り向いてくれました☆

 

SONY DSC

横顔美人!!ひめちゃんです~☆

狙うはおやつ!!目をキラキラモードに

セット!おねだり攻撃でひめちゃんの勝利です☆ 

 

SONY DSC

SONY DSC

ご飯をたいらげて

満足顔のクルクくんサラサちゃん

真っ白なお2人さんはとってもとぅるとぅる♪

 

SONY DSC

SONY DSC

この写真とってもそっくり!!

ブクくん&カケルくん♪

たっくさん遊びました♪

 

SONY DSC

ミックちゃん初めはブルブル

震えていましたが

スタッフの膝に飛び乗ってきてくれる程

すっかり慣れてくれました☆

 

SONY DSC

今日も定位置での撮影

はっとちゃん☆このあと

ノンストップはっとちゃん

炸裂しました~~~♪

 

SONY DSC SONY DSC

 

 

 

 

 

 

 


トリミング buddy member☆

トリミングのご紹介♪

 

SONY DSC

担当:Takako

 

SONY DSC

担当:Takako

 

SONY DSC

担当:Yoshie

 

SONY DSC

担当:Yoshie

 

SONY DSC

担当:Yoshie

 

SONY DSC

担当:Yoshie

 

SONY DSC

担当:Yoshie

 

SONY DSC

担当:Yukari