ホテル Buddy Members☆

投稿日:2013年12月22日

 

ホテルのご紹介です☆

 

SONY DSC

☆パピコくん☆

ソファーで優雅にくつろぐ

初めましてのパピコくん♪

笑顔がとっても素敵です*

 

SONY DSC

☆ナツちゃん☆

ピョコっと立ったお耳が

とってもCUTEなナツちゃん☆

お尻フリフリダンスを見せてくれました♪

 

SONY DSC

☆シュウくん☆

緊張の初レクラ!

、、かと思いきや

存分に楽しんでくれてま~す☆

 

SONY DSC

☆マロンくん☆

モコモコすぎておめめが

隠れちゃいました(汗)

性格もさわり心地もバツグン!!

抱きしめたくなります☆

 

SONY DSC

☆トッティーくん☆

お座りでおりこうさんポーズの

こちらも初めましての

トッティーくん☆

今はお部屋で爆睡中、、

 

SONY DSC

2ショット撮影成功!

モカちゃん&シフォンちゃん☆

上手にカメラ目線してくれました♪

SONY DSC

カメラをペロリ。

アレ?味がないなー。とポンズくん!

スタッフの持ち物が

何でも気になるようです♪

 

SONY DSC

今日はしっかりこっちを

向いてくれました!!プリンくん♪

キラキラおめめで何かを訴えています☆

 

SONY DSC

スタッフに撫でられて

うっとり中のヒメちゃん発見!!

もうちょっと右!

あ~もうちょっと左!!

 

SONY DSC

テンションがあがりすぎて

舌をしまうのを忘れてるよ!!

ハチくん落ち着いてっ♪

 

SONY DSC

SONY DSC

今日はなぜか大興奮していた

ノンくんとチョコくん☆

たっくさん遊んでノンくんはいつもの

定位置で、チョコくんはひっくり返って

おねむです、、

 

SONY DSC

SONY DSC

SONY DSC

小さいのにご飯を1番に食べ終わるリラちゃん

とっても甘えたさんフランちゃん

元気いっぱいドルくん♪仲良しさんです☆

 

SONY DSC

笑顔でやってきてくれました☆

レオくん☆今日も

たくさん走り回りました♪

 

SONY DSC

チャコちゃんはお名前を呼ぶと

スーーーグに来てくれます☆

とってもテキパキ動き回っています♪

 

SONY DSC

チャイくん今日は何して遊ぶ~?

と聞くまでもなく

オモチャを持ってきてくれました♪

が、チャイくんオモチャを遠くへはこんでは

スタッフが取りにいきます☆

あれ?逆じゃないかな?笑

 

SONY DSC

くうくんはお部屋のベッドが

気に入ったようでお部屋から

なかなか出てきてくれませんでした☆

俺のベッド~!!とアピールしていました♪

 

SONY DSC

スタッフの脚にピタッと

くっついたまま離れない

ジルちゃん☆アピール顔がたまりません♪

 

SONY DSC

ちっちゃなメルちゃんはバンダナが

タスキになっちゃいました☆

メルちゃんはタスキでも可愛いね♪

 

ショートステイでは

BECKくん・チロちゃん

ちびすけくんがご来店♪

 

SONY DSC

SONY DSC

SONY DSC

SONY DSC

SONY DSC

SONY DSC

SONY DSC

SONY DSC

SONY DSC


トリミング Buddy Members☆

 

トリミングのご紹介です☆

 

SONY DSC

担当:Yoshie

 

SONY DSC

担当:Yuuya

 

SONY DSC

担当:Yoshie

 

SONY DSC

担当:Yoshie

 

SONY DSC

担当:Yuuya

 

SONY DSC

担当:Yoshie

 

SONY DSC

担当:Mamiko

 

SONY DSC

担当:Yoshie 

 

SONY DSC

担当:Mamiko

 

SONY DSC

担当:Yoshie