ホテル buddy members☆

投稿日:2013年12月19日

 

お次はホテルのご紹介です♪

 

SONY DSC          

☆ひめちゃん☆

久しぶりにレクラにやってきてくれたひめちゃん♪

以前と同じように甘えてデレデレしてくれて

きちんと覚えてくれていたようです(*^_^*)

 

SONY DSC

☆コロンくん☆

元気いっぱいコロンくんの登場です(*^^)v

くんくん・・・いろんなにおいが気になるみたいで

スタッフのこともチェックしてくれましたww

 

SONY DSC

☆チャイちゃん☆

楽しくって仕方がない!!という表情のチャイちゃん♪

キラキラな笑顔が素敵です(^_-)-☆

へとへとになるまで遊んでくれました!

 

SONY DSC

とても人懐こいまあちゃんは小さな体でアピールアピール!!

これでもかってくらいはしゃぎまわってくれますヽ(^o^)丿

 

SONY DSC

しっぽを振りすぎて見えなくなっているシュガーくんww

そしてこのカメラ目線!すでにカメラマスターですね♪

 

SONY DSC

もっとなでなでしてほしいむうくんは気がつくと側にいてくれます(*^^)

そして一点を見つめ・・・スタッフ悩殺中です!!

 

SONY DSC

お茶目な黒酢くん横目でお色気ポーズを披露\(^o^)/

それでもペロリと舌を出すのは欠かせません!!

 

ショートステイではマリンちゃんがご来店♪

 

SONY DSC SONY DSC SONY DSC SONY DSC SONY DSC

 

 

 

 

 


トリミング buddy members☆

 

トリミングのご紹介です♪

 

SONY DSC

 

担当:Takako

 

SONY DSC

 

担当:Yoshie

 

SONY DSC

 

担当:Yoshie

 

SONY DSC

 

担当:Mamiko

 

SONY DSC

 

担当:Yuya

 

SONY DSC

 

担当:Yoshie

 

SONY DSC

 

担当:Yoshie

 

SONY DSC

 

担当:Mamiko

 

SONY DSC

 

担当:Mamiko

 

SONY DSC

 

担当:Takako

 

SONY DSC

 

担当:Yoshie

 

SONY DSC

 

担当:Yoshie

 

SONY DSC

 

担当:Yoshie