ホテル buddy members☆

投稿日:2013年12月17日

ホテルのご紹介♪

 

SONY DSC

☆美紀ちゃん☆

夜でもハイテンションでやってきてくれた美紀ちゃん♪

まだ寝たくないの!!とかなりはしゃいだ後、

落ち着いて部屋に戻ってくれましたww

 

SONY DSC

☆黒酢くん☆

すごい勢いで走り回ってくれたのは黒酢くん(*^_^*)

レクラに来た嬉しさを全身で表現してくれたようで

スタッフも楽しくなっちゃう♪

 

SONY DSC

☆ミクちゃん☆

真正面から見つめて甘えモードなミクちゃん♪

冬らしいお洋服がお似合いで

着こなす姿がとってもキュートですヽ(^o^)丿

 

SONY DSC

☆ななちゃん☆

ワハハーと声を出して笑っているような、ななちゃん(^^♪

スタッフの寒いギャグをも笑い飛ばしてくれるような

とっても優しい子なんです♪ww

 

 

SONY DSC SONY DSC

うらんちゃん&アトムくんはなんとなく似たショット!!

行動も仕草も、少しずつ似ているような気がして可愛いです(^O^)

 

SONY DSC

バルカンくんは隙間から覗き見中・・・

レクラの雰囲気に慣れてくれたかなぁ?どうかなぁ?

 

SONY DSC

オリオンくんは膝に前足をのせてアピールしてくれます☆

今日はトリミングがんばったのでご褒美をおねだり中(*^_^*)

 

SONY DSC

遠くを見つめる、流し目な感じのはっとちゃん(*^^)

哀愁漂っていますwwはっちゃんワールド!!

 

 

ショートステイではテディちゃんがご来店♪

 

 

SONY DSCSONY DSC

 

 


トリミング buddy members☆

トリミングのご紹介♪

 

SONY DSC

担当:Takako

 

SONY DSC

担当:Takako

 

SONY DSC

担当:Yoshie

 

SONY DSC

担当:Yoshie

 

SONY DSC

担当:Yoshie

 

 

SONY DSC

担当:Yoshie

 

SONY DSC

担当:Yukari

 

SONY DSC

担当:Yukari

 

SONY DSC

担当:Yukari

 

SONY DSC

担当:Mamiko

 

SONY DSC

担当:Mamiko

 

SONY DSC

担当:Mamiko

 

SONY DSC

担当:Mamiko

 

SONY DSC

担当:Mamiko