ホテル buddy members☆

投稿日:2013年12月05日

 

お次はホテルのご紹介です♪

 

SONY DSC

☆黒酢くん☆

拍子抜けをしてしまった黒酢くん♪

でもそんな表情がとってもキュート(^O^)

今度は撮るよ!!って声かけるからね☆

 

SONY DSC SONY DSC

☆じゃじゃ丸くん金太郎ちゃん☆

元気いっぱいの二人組がご来店です~ヽ(´▽`)/

必死にジャンプしてアピールの金太郎ちゃんと、

間に割り込むじゃじゃ丸くんww仲良しさんです♪

 

SONY DSC

☆チャコちゃん☆

とっても人懐こいチャコちゃん♪実は初レクラ!!

たーくさん遊んで、たーくさんはしゃいで、たーくさん甘えて、

もう常連さん気分ですねo(^▽^)o

 

SONY DSC SONY DSC

てくてく歩き回るのが日課のマチャーくんカヤちゃん

2本足で立つのが得意!!どちらも楽しく過ごしてくれています(´∀`)

 

SONY DSC

ウランくんはスタッフの膝に前足を乗せてはい!おねだり!

勢い良すぎるとお耳が後ろへいってしまいますww

 

SONY DSC

レクラのものはぼくのもの・・・ルブくん、おもちゃを返してくれませんww

お気に入りのおもちゃでずーっと遊んでくれましたヽ(・∀・)ノ

 

SONY DSC

ウランちゃんアトムくんはそろって笑顔を見せてくれました

2人ともしっぽを振りまくってくれていますww

 

SONY DSC

出ました!こたろうくんメロメロ光線!!

何人ものスタッフがこの笑顔にやられていますwwキュート♡

 

SONY DSC

とにかく遊び足りない!!と訴えてきたのはココくん(o^^o)♪

うさぎさんみたいにお耳を立てて待ち構えていました!!

 

SONY DSC

むうあくんはお名前を呼ぶとこちらを向いてくれます♪

時にはやんちゃ、でもとてもしっかりしています(*゚▽゚*)

 

SONY DSC

ふせ!をして待ってくれているのはマーポンくん♪

本当は今すぐに飛びつきたいくらいはしゃぐの大好きなんですヽ(*´∀`)ノ

 

ショートステイではユキちゃんがご来店♪

 

SONY DSC SONY DSC

 

 

 

 

 

 

 

 

 


トリミング buddy members☆

 

トリミングのご紹介です♪

 

SONY DSC

 

担当:Takako

 

SONY DSC

 

担当:Takako

 

SONY DSC

 

担当:Takako

 

SONY DSC

 

担当:Mamiko

 

SONY DSC

 

担当:Yoshie