ホテル Buddy Members☆

投稿日:2013年12月14日

ホテルのご紹介です♪

 

SONY DSC

☆シロタくん☆

お名前を呼ぶとピシッ!!

とこっちを向いてくれました(*^^)v

楽しくたくさん遊びました☆

 

SONY DSC

☆ラムトくん☆

初めましてのラムトくん(^^♪

緊張していたラムトくんですが

慣れるのがとっても早く

楽しそうに遊んでいました(*^_^*)

 

SONY DSC

☆イヨンちゃん☆

恥ずかしがりやのイヨンちゃん

今日もオシャレをしてやって来てくれました♪

ボーダーも似合います(^_-)-☆

 

SONY DSC

SONY DSC

☆かいとくん&りくとくん☆

こちらもおしゃれさんなお2人(^^♪

仲良くちょこちょこ駆け回る姿が

スタッフの癒しになっておりますヽ(^o^)丿

 

SONY DSC

SONY DSC

ミントくんはお兄ちゃんのマロンくんが

大好きでお兄ちゃんの後をついて回っては

お兄ちゃんの真似をしています(^^♪

微笑ましいです(*^_^*) 

 

SONY DSC

軽快にピョンピョン走るホクくん

動き出したら止まりません(*^_^*)

必死でスタッフを追いかけます♪

 

SONY DSC

賢いレオくんはスタッフの背後へまわって

後ろからオモチャを奪いにきます(^^♪

そーーーっと後ろへまわるレオくんが

とっても可愛い

 

SONY DSC

思いっきり遊んでちょっと休憩ー♪

この表情(*^_^*)ほんの少し休憩したら

猛ダッシュ!!!が恒例レオくんでした♪

 

SONY DSC

SONY DSC

知らない間に自分のお部屋に

スーーーーっと帰っていくノンくん

ニッコリ番長チョコくん♪

今日はチョコくん、ノンくんの事をずっと

呼んでいました(^^♪大好きなんですね★

 

ショートステイではチャーリーくん

ハナちゃんミルキーちゃんがご来店♪

 

 

SONY DSC

SONY DSC

SONY DSC

 

 


トリミング buddy member☆

 

トリミングのご紹介♪

 

SONY DSC

担当:Yoshie

 

 

SONY DSC

 担当:Yoshie

 

 

SONY DSC

 担当:Yoshie

 

 

SONY DSC

 担当:Yoshie

 

 

SONY DSC

担当:Yoshie

 

 

SONY DSC

担当:Mamiko

 

 

SONY DSC

担当:Mamiko

 

 

SONY DSC

担当:Mamiko

 

 

SONY DSC

担当:Mamiko