ホテル Buddy Members☆

投稿日:2013年12月29日

ホテルのご紹介です☆

 

SONY DSC

☆クッキーちゃん☆

初めましてのクッキーちゃん☆

キリリとしたお写真が撮れました♪

 

SONY DSC

☆マロニーちゃん☆

お風呂に入ってサッパリ

すっきりのマロニーちゃん♪

 

SONY DSC

☆ファーロンくん☆

何かおしゃべり中のファーロンくん♪

ゴハーーン!!かな!?

 

SONY DSC

☆はなちゃん☆

ココのお部屋がお気に入り♪

はなちゃんは今、爆睡中です、、

 

SONY DSC

☆ミミちゃん☆

ゴローーーンでうっとり

ミミちゃん♪ピンクがお似合いです!!

 

SONY DSC

☆くうくん☆

お気に入りのスタッフを見つけたくうくん♪

じーーっと見つめています☆

 

SONY DSC

☆れんくん☆

すばしっこいれんくん☆

スタッフに抱っこされて

やっと撮影成功!!笑

 

SONY DSC

☆ルールくん☆

カメラを向けると、、

グラビアアイドルかと思いましたww

 

SONY DSC

☆ロデムくん☆

カメラ目線がとってもお上手♪

可愛いお写真が撮れました♪

 

SONY DSC

SONY DSC

☆さくらちゃん&サスケくん☆

お風呂でサッパリのお2人さん♪

もっこもこで登場です☆

 

SONY DSC

☆ちんのすけくん☆

たくさん遊んで休憩中の

ちんくん♪休憩しては遊んで~

を何度も繰り返す元気っ子です☆

 

SONY DSC

☆ハチくん☆

元気なら負けませんよ~

レクラの元気印ハチくんご来店~♪

 

SONY DSC

☆ショコラちゃん☆

おっとなし~いショコラちゃんは

遊んでいるときも静か~です☆

 

SONY DSC

☆ななこちゃん☆

かけっこに夢中の

ななこちゃんを激写!!!

 

SONY DSC

真剣にカメラを覗くチロルくん、、

カメラに写る自分にうっとり♪

 

SONY DSC

SONY DSC

寝起きでぼ~っと走り回るハッピーくん

隅っこがお気に入りココアちゃん☆

いつもは仲良くじゃれあっています♪

 

SONY DSC

ほらね♪お座りにはまってる

レオくん♪今日は少し角度を変えてっっ♪

毎日いろいろ考えてくれているのかな??

 

SONY DSC

ちっちゃならむちゃんですが

大胆に駆け回ってくれていました☆

 

SONY DSC

SONY DSC

やっぱりアルくんは元気すぎて

単独撮影になってしまいます^^;

ユウちゃん、なごみちゃん

お部屋がお気に入り♪

 

SONY DSC

ご飯を一瞬で平らげた

こたろうくんはご飯がまだ欲しい様子、、

スマートな体のドコに入っていくんでしょう、、?

 

SONY DSC

大きくなったように見えますクルルちゃん☆

きれいになってふわもこさんです♪

 

SONY DSC

SONY DSC

ミントくん・マロンくん

抱っこされてお得意顔♪

今日も張り切って遊んでくれていました♪

 

SONY DSC

果樹くんが見つめる先には、、

キレイに洗濯されたお気に入りベッド!!

ボクは今日もコレで寝るんだーー♪♪

 

SONY DSC

アトムくんも何かを狙っています、、

最近お友達になったかえるさんのオモチャ♪

 

SONY DSC

跳ねる跳ねる♪ふーくん参上!!

ルンルン~♪と全身から音符を飛ばして

はしゃぐふーくんです☆

 

SONY DSC

かくれんぼの真っ最中!!モカくん♪

あ!!見つかってしまいました~(*^_^*)

 

SONY DSC

ドアップまりーちゃんです!!

すっぴんでもこの目の大きさ!!

うらやましい、、、(^_^;)

 

SONY DSC

そろそろご飯の時間だと思うんだけどな~

とブツブツ独り言、、クリームちゃん

ご飯が大好きです☆

 

ショートステイではりゅうくん

ウランくんがご来店♪

 

SONY DSC

SONY DSC

SONY DSC

SONY DSC

SONY DSC

SONY DSC

SONY DSC

 


トリミング Buddy Members☆

トリミングのご紹介です☆

 

SONY DSC

担当:Yoshie

 

SONY DSC

担当:Yuuya

 

SONY DSC

担当:Mamiko

 

SONY DSC

担当:Yoshie

 

SONY DSC

担当:Yoshie

 

SONY DSC

担当:Yoshie

 

SONY DSC

担当:Mamiko

 

SONY DSC

担当:Yoshie

 

SONY DSC

担当:Yoshie

 

SONY DSC

担当:Mamiko