ホテル buddy members☆

投稿日:2013年12月10日

 

お次はホテルのご紹介です♪

 

SONY DSC

元気いっぱい金太郎ちゃん!!トナカイのおもちゃを

我先に!!と運んでくれました♪お利口さんです\(^o^)/

SONY DSC

トナカイを見つめてなんだそれは??と疑問に思っている

相方:じゃじゃ丸くん♪この後しっかり遊んでくれましたよヽ(^o^)丿

 

SONY DSC

そのおもちゃをブンブン振り回して、激しく遊ぶのはココくん☆

もうすでにクリスマス気分!!はしゃぎすぎていますww

 

SONY DSC

こたろうくんは今日はまったり散策中♪

巡回業務はおやすみ!!マイペースに過ごしてくれました(*^^)v

 

SONY DSC

走り回るのが大好きなナナコちゃん♪

レクラの端から端まで走ってマラソン大会を繰り広げてくれました(^_-)-☆

SONY DSC

そのマラソン大会にちょっとだけ参加したカリンちゃん★☆

明日は筋肉痛にならないように、と早めの就寝ですww

 

 

ショートステイではミミちゃんがご来店♪

 

 

 

SONY DSC SONY DSC SONY DSC SONY DSC

 

 

 

 

 


トリミング buddy members☆

トリミングのご紹介です♪

SONY DSC

担当:Yoshie

 

SONY DSC

担当:Mamiko

 

SONY DSC

担当:Takako

 

SONY DSC

担当:Yoshie

 

SONY DSC

担当:Yoshie

 

SONY DSC

担当:Yoshie

 

SONY DSC

担当:Takako

 

SONY DSC

担当:Yoshie