ホテル buddy members☆

投稿日:2013年12月24日

 

お次はホテルのご紹介です♪

 

SONY DSC

☆こっぺぱんくん☆

はじめまして!!元気良くキャリーから飛び出してくれた

こっぺぱんくん(*^_^*)他のワンちゃん達のにおいを

ずーっとかぎまわって偵察してくれましたww

 

 

SONY DSC

☆ちょこたんちゃん☆

キュートな表情でスタッフを魅了し続ける

ちょこたんちゃん♪何かもらえるんじゃないかと

ずっと側を離れませんでした(^O^)

 

SONY DSC

☆久保田くん☆

ごはんを食べてご満悦な久保田くん\(^o^)/

クリスマスイヴだぜー!!といつもよりハイテンション

レクラ中を駆け回っていましたww

 

SONY DSC

☆ハナちゃん☆

上を見上げてアイコンタクトをしてくれるハナちゃん(^_-)-☆

さすがレクラっ子、カメラ写りはばっちりです♪

期待の眼差し!でもスタッフはサンタじゃないんだ、ごめんね(;_;)

 

SONY DSC

☆はっとちゃん☆

定位置からお送りします、はっちゃんです(^^♪

クリスマスツリーを見つめながらうっとりしております♪

いつもと変わらない落ち着きがはっちゃんらしいです!

 

SONY DSC

おてんばな小夏ちゃんはピョンピョン跳びはねて遊び中ヽ(^o^)丿

クリスマスだとワンちゃんもウキウキわくわくしてくれます♪

 

SONY DSC

こたろうくんはサンタさんを探して探検中!?

この後早めの就寝でプレゼントを待っているようでした(*^_^*)

 

SONY DSC

扉をあけると飛び込んできてくれるひめちゃん(*^^)

今日も一日中デレデレしてくれました☆

 

ショートステイではハナちゃんジョセフくんがご来店♪

 

SONY DSC SONY DSC SONY DSC SONY DSC SONY DSC SONY DSC SONY DSC SONY DSC SONY DSC

 


トリミング buddy members☆

トリミングのご紹介♪

 

SONY DSC

担当:Takako

 

SONY DSC

担当:Takako

 

SONY DSC

担当:Takako

 

SONY DSC

担当:Takako

 

SONY DSC

担当:Takako

 

SONY DSC

担当:Takako

 

SONY DSC

担当:Yukari

 

SONY DSC

担当:Yukari

 

SONY DSC

担当:Mamiko

 

SONY DSC

担当:Mamiko